トロント掲示板 (生活) - No.250778

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

レクサス車の友達が探している

ちさと (トロント) 2019-03-15 02:28:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近 レクサス・LC-500 が買ったんですけれど
2019年式

誰かレクサスの車を持てればカーミートに付き合わないか
モデルなら、レクサス製の何でもいいですから
私は20代の女性です。
興味ある人メッセージをお願いしますねー

返信‐1 (トロント) 2019-03-15 02:35

トピ主が日本人でない事を祈るよ。 20代が書く文章じゃない。

返信‐2 ちさと (トロント) 2019-03-15 02:39

日本系カナダ人ですから。
日本人でもカナダ人でもOKです

返信‐3 (トロント) 2019-03-15 02:48

ここでミートしてから一緒にカーミートに行くんだ。www 本末転倒だね。

返信‐4 (トロント) 2019-03-15 08:28

横ですみません。
以前メルセデスで投稿されてたのと同じ方ですか?

返信‐5 (ビクトリア) 2019-03-16 12:36

英語ができないバカな親ほど子供を日本語学校行かせて日本語勉強させるけど、日本語習わせてもこんな日本語しか書けない人ばっかり。
汚い関西弁教えてる半島系在日とか、絶対日本語学校行かせてるよね。

返信‐6 (バンクーバー) 2019-03-16 21:35

国境を越える認知症のトピにもあったけど、英語を話せない親ほど子供の母国語教育に熱心なものですよ。ボケちゃったら余計に英語がわからなくなって家族の誰ともコミュニケーションがとれない、なんてことになりますから。そういう意味では、英語がおできになる親御さんでも、認知症を発症したら母国語しか理解できなくなる可能性があるということですから、お子さんにはしっかり投資しておいたほうが良いのではないでしょうか。

返信‐7 よし (トロント) 2019-03-18 10:22

はい  gs300.と350rx fがありますが、カナダで生まれの男 35歳

返信‐8 (トロント) 2019-03-18 10:55

うちはレクサスLFAとAMG GTとダブルゼータガンダムとシャー専用ザクがあります。男53歳。