トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.250757

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

明日パンケーキ行こう〜

パン (トロント) 2019-03-11 03:10:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

パンケーキ食べたいんですけど、男1人は恥ずかしいんで、だれか行ってくれませんか〜⁇

返信‐1 (トロント) 2019-03-11 03:27

男2人でも恥ずかしいと思うけっど

返信‐2 (トロント) 2019-03-11 03:32

2人ならなんちゃあこたないです。

返信‐3 (トロント) 2019-03-11 04:10

昼間に行けば人も少ないし誰も気にしちゃ〜いません

返信‐4 (トロント) 2019-03-11 04:27

どこのパンケーキ?

返信‐5 (トロント) 2019-03-11 06:41

Hanabusa school fuwafuwaの3店舗しか知らないのでそのどれれかに行ければと思ってます!

20学生です!

返信‐6 (トロント) 2019-03-11 06:42

トロントは
日本人が多いから英語が上達しないとか言うけど日本人とか1%もいないだろ。
バカが語学学校やこのサイトで他の日本人と友達になってバカ同士 日本語環境で固まって自爆しただけ。

返信‐7 (トロント) 2019-03-11 06:44

大多数のアーホリは
"中高の時 英語をサボったアタシでもカナダに住めば自動的にペラペラwww"
という発想。

当然現地の人と英会話なんて無理。
結局このサイトなどで知り合った他のアホ日本人と友達になって日本語環境。

最終的には"語学目的じゃないしー"って言い放って逃げる。

返信‐8 (トロント) 2019-03-11 06:50

語学学校で友達作って楽しいカナダ生活にしようねー!英語なんて慣れだから基礎があればすぐにできるようになるよ!英語ができるようになると欲が出てきてカレッジとか大学に行きたくなったりするよ。そのまま移民しちゃう人もいる。

返信‐9 (トロント) 2019-03-11 06:54

皆さんアドバイスありがとうございまーす!
まだ募集してますので〜!!

返信‐10 (トロント) 2019-03-11 07:02

パンケーキとは完全に無関係なクソ返信に負けないでね!応援しています!

返信‐11 (トロント) 2019-03-11 07:04

すごいな。 パンケーキ食べに行こうって言っても叩くのか。 きっと、○○はどこで買えますか?って聞いてもワーホリは~って同じコピペするんだろうな。 

返信‐12 (トロント) 2019-03-11 07:12

心に余裕がないと、人に優しく出来ない、皆さん可哀想ですよね…

返信‐13 (トロント) 2019-03-11 07:16

男なら、アンガスステーキ16オンス行きませんか?とか言えないかね...  ほんと最近の草食男子は…

返信‐14 (トロント) 2019-03-11 07:18

外国で言語に自信がない場合は、通訳頼んで遊びに出る人もいるぐらいなんですけどね。この変態はただのバカで終わらず、世間知らずでもあるんですね(笑)

返信‐15 (トロント) 2019-03-11 07:22

英語も日本語も
全く通じないところならまだしも
英語が公用語の国で
わざわざ通訳はねえわ。

日本国内の中高で英語が必須ではない中高があるのかね。

返信‐16 (トロント) 2019-03-11 07:27

15が世間知らずなだけだよ。外国語が本当にどうにもならない人っているから。

返信‐17 (トロント) 2019-03-11 07:28

ハワイに多いね。
まあハワイの場合は完全な観光目的の短期滞在だろうけど。

返信‐18 (トロント) 2019-03-11 07:29

文法はきっちりわかるけど外国語が口から一言も出てこない人とか、見たことないなら15は運がいいよ(笑)

返信‐19 (トロント) 2019-03-11 07:29

アホはアホ同士
固まって母語で会話しときゃいいの。
韓国人は韓国人同士な。

たいして英語は話せるようにならんけど「遊び目的で1年カナダにいた! GWの時にハワイに遊びに行く日本人と同じよ」と言い放てばいい。

返信‐20 (トロント) 2019-03-11 07:30

16

本当それ。
ガチで中学で習った内容も知らないくせに「英語圏で呼吸してれば自動的にペラペラ」みたいなアホの発想の奴が腐るほどいる。

返信‐21 (トロント) 2019-03-11 07:35

一年も外国でヘラヘラ遊べるなんて、いいご身分で羨ましいなあって思う人は沢山いるのでは?

返信‐22 (トロント) 2019-03-11 08:28

パンケーキ食べたい♪ パンケーキ食べたい♪

返信‐23 (トロント) 2019-03-11 08:34

行こ行こ!

返信‐24 (トロント) 2019-03-11 11:57

アホなミーハーが「話せるようになったらカッコいいから」とかいう理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ず、アホ日本人同士で固まって終了とかいうアホアホループが何十年も前から発生している。

返信‐25 (トロント) 2019-03-11 15:04

カナダにいる日本人て他の国の日本人より性格悪かったりする?他人の誹謗中傷ばっかで感じ悪い。ネット上でしか言えないんだろうけど。

返信‐26 (トロント) 2019-03-11 15:06

今日は3・11ですよ。今日くらいは他人に優しくしたいものです。

返信‐27 (トロント) 2019-03-11 15:14

こんな人達の言葉は無視が1番ですよね

返信‐28 (トロント) 2019-03-11 15:20

コピペなんて
無視すればいいだけ。
それともコピペに書いてるネイティヴに相手にされない「アホ日本人」に該当しているからイライラしてるとか?

返信‐29 (トロント) 2019-03-11 15:21

みんな謙遜しておいて本当はネイティヴの友達に毎日遊びに誘われて英語漬けで忙しいんじゃないの?

返信‐30 (トロント) 2019-03-11 15:57

25

ブロガーたちが実名で
「英語圏に行っても日本人同士でつるんで英語が話せるようにならない人が多数います」って書いてたりするし
匿名だからこそ言えるってもんでもないよ。

返信‐31 (トロント) 2019-03-11 21:05

>カナダにいる日本人て他の国の日本人より性格悪かったりする?

これは仕方がないよ。

タイってフィリピンより少し豊なくらいだけど、ほとんど誰も移民しようと思わない。出稼ぎもお断りっていうのが多い。

タイって国、国民に心から愛されてるか大体国王大好きだから。
ほとんど誰も出ようと思わない。

カナダにいる日本人?駐在や仕事で来てるのでなければ大体、日本に何かしらの不満があって来たんだよ。日本が好きな日本人とあわないのは必然。

返信‐32 (トロント) 2019-03-11 21:20

おじいちゃんは最近脳内タイ推しと。メモメモ。

返信‐33 (トロント) 2019-03-11 21:22

>カナダにいる日本人て他の国の日本人より性格悪かったりする?


アメリカなんかに比べたらカナダの日本人なんて、子供騙しみたいに優しいよ。
「強くなかったら死ね。」っていうのを生で本番してる国だから。

返信‐34 (トロント) 2019-03-11 21:32

32
タイ人に国と国王のこと聞いてみな。
日本人は日本が嫌いな人はたくさん。タイ人、カナダ来てもタイ大好きだよ。国王も尊敬されてるし、トロントのタイレストランでも国王の肖像が飾ってあったりするよ。

ある意味羨ましい。

返信‐35 (トロント) 2019-03-11 21:37

誰がどう生きようと勝手だし。カナダ来て英語出来なくても、どうするかは本人が決める事。

但し、自分で何とか責任とれよ。自分が英語出来ないからって、軽々しく他人に頼るなよ。助けてもらって当たり前とか思うな。誰も助けてくれなくても、他人を恨むな。他人のせいにするな。助けてもらったら必ず自分の出来る範囲でいいから恩を返せ。

出来るだけ他人に迷惑はかけないようにしろ。有難う、ごめんなさいが基本だよ。英語が出来る出来ない以前の、人として当たり前の事。それが出来ない馬鹿が増えてるから問題。ワーホリとか若い世代だけでなくて50、60代の移民や駐在なんかも酷いクズ人間は掃いて捨てるほどいる。

返信‐36 (トロント) 2019-03-11 21:42

主的にさ、どうでもかまん話題で盛り上がらないでー通知がうるさいから。
質問だけに答えたらいいやん
話それすぎ、笑

返信‐37 (トロント) 2019-03-11 21:45

迷惑はかけてもいいんだよ。迷惑かけていい人、親、先輩、仲間がいるなら。
恩を感じなくていい。迷惑かけていい人は迷惑かけられるのは分かってるから。それでも助けてやりたくて自分で突っ込んでくるんだから。迷惑かけられるのが仕事の領事館の人やボランティアの人もいるし。

相手をみないで「自分が英語出来ないからって、軽々しく他人に頼るなよ。」っていうのをちゃんとわかればいいさ。

返信‐38 (トロント) 2019-03-11 21:48

で、主はパンケーキの相手はまだ募集中なの。
自分は今日は北にいくから無理だけど。

返信‐39 (トロント) 2019-03-11 21:52

もー解決したからやめて
ぼくもバカだけど、みんな俺より馬鹿じゃんって思うたわ笑 この会話見てて( ̄▽ ̄)
これにて終了でーす

返信‐40 (トロント) 2019-03-11 21:55

でしょう。みんなある意味子供なんだよ。
カナダ組は。自分もそうだけどね。

返信‐41 (トロント) 2019-03-11 22:16

>自分で何とか責任とれよ。自分が英語出来ないからって、軽々しく他人に頼るなよ

英語が出来ない、助けてって頼ってくる人より、何故か上から目線で説教たれる35みたいな奴のほうが100倍鬱陶しいわ。

返信‐42 (トロント) 2019-03-11 22:57

41が正論すぎ。過去に英語分からない人を完全奉仕活動で助けた経験もあるけど、人柄が良くて、助けてやってもいいかと思わせる何かがありましたね。

返信‐43 (トロント) 2019-03-11 23:00

32だけど、34のおじいちゃんは今日も物凄く有名な話を楽しそうにノリノリでいいじゃない。

返信‐44 (トロント) 2019-03-12 07:35

ハワイや北米から出てるPancakeを食べるのにわざわざ逆輸入された
Hanabusa や Fuwafuwa に行こうとするなんて、このトピ主笑える。
大体、Hanabusa や Fuwafuwa はスフレで、
普通のパンケーキじゃないし、、。

https://www.blogto.com/toronto/the_best_pancakes_in_toronto

返信‐45 (トロント) 2019-03-12 07:45

とかいいながらパンケーキ情報教えてくれてる 笑

返信‐46 (トロント) 2019-03-12 07:47

44みたいな人間と飯食いに行くのって、ほんとつまらないんだろうなぁ。 

返信‐47 (トロント) 2019-03-12 08:41

根はいい子なんだけどねぇ… はやくアスペルガーの治療法が確立されればいいのにね。

返信‐48 (トロント) 2019-03-12 11:34

せっかくカナダにいて
英語ネイティブが星の数のようにいるのになんでわざわざ日本人同士で会わないといけないの???????
新手の罰ゲームか

返信‐49 (トロント) 2019-03-12 11:50

英語とか日本語とか関係ないよ。
一緒にいて楽しい人なら。

返信‐50 (トロント) 2019-03-12 12:00

それは言えてるけど
日本語でいいなら
日本にいとけ。

返信‐51 (トロント) 2019-03-12 12:14

なんでですか?外国で外国語が不安だから通訳頼んで遊びに出る人なんて、はいて捨てるほどいますから、あんたらがそういう人たちの存在を知らない無知なだけですけど?この話昨日もしたし。自腹で金払って通訳頼む人たちがムカつくんですか(笑)

返信‐52 (トロント) 2019-03-12 12:47

英語も日本語も
全く通じないところならまだしも
英語が公用語の国で
わざわざ通訳はねえわ。

トロントではベトナム語しか通じないとでも思ってんのか。

日本国内の中高で英語が必須ではない中高があるのかね。

返信‐53 (トロント) 2019-03-12 12:50

51

お前は英語が公用語の国で且つ
英語を6年から10年も習うことを強要される日本という国出身で、
ホリデー目的なのにわざわざ通訳を雇うのか。

政治家が専門用語を交えた外交関連の事をしに来ることと、
一般市民のホリデーを一緒くたにしてるのか。

返信‐54 (トロント) 2019-03-12 12:53

英語が公用語の国でわざわざ自腹で通訳頼む人がいないなら、英語圏で通訳は商売上がったりになるはずだけどなっていないでしょ(笑) 52が驚きを隠せないのはわかるけど。

返信‐55 (トロント) 2019-03-12 12:55

>>自腹で金払って通訳頼む人たちがムカつくんですか(笑)


そんな人にムカつくなんてどこにも書いてないけど?
日本語の読解が苦手なのね。
このトピ主やその他アーホリの皆さんに対して言ってるんだけど?
このトピ主は通訳を頼んでるのかね?

どこにも書いてないのに勝手に「通訳頼む人」を出してきてるけど、センター試験レベルの現代文でさえ読解できないだろ、お前。

返信‐56 (トロント) 2019-03-12 12:56

51だけど、英語の通訳を雇った経験は一度もありません。他の言語の通訳はあります。英語の通訳と案内をタダでやってあげた経験はあります。

返信‐57 (トロント) 2019-03-12 12:58

なんの話だよ。で、てめぇパンケーキ行くのか行かないのかどっちだよ。

返信‐58 (トロント) 2019-03-12 12:59

54

外交などの精密な政治のやりとりでは必要だろうね。
で、このトピ主やアーホリの皆さんは通訳を雇ってるのかね??

返信‐59 (トロント) 2019-03-12 12:59

55は一人で熱くなってるけど、大丈夫?高卒だの日本人ではない人だの色々いる掲示板なの知ってる?

返信‐60 (トロント) 2019-03-12 13:00

57がパンケーキ屋に行ってやれよ。

返信‐61 (トロント) 2019-03-12 13:01

だからお前ら全員パンケーキ行くのか行かないのかどっちだよ!

返信‐62 (トロント) 2019-03-12 13:01

58は英語圏でただの観光客が通訳雇うの知らないんだね。

返信‐63 (トロント) 2019-03-12 13:02

61がまず行く気があるのかないのか言えよ!

返信‐64 (トロント) 2019-03-12 13:07

トロントは
LGBTが住みやすい都市1位になった都市。
LGBTの日本市民はすごく来たがる場所だし。
別に英語圏だからというわけじゃない。

返信‐65 (トロント) 2019-03-12 13:09

語学学校に通ってる人もいるけど極々少数のアホが通っているだけ。
日本人の場合ビザなし渡航が可能だし
語学学校に行って学生ビザを貰う必要性がない。
そもそも英語目的じゃないからな。

返信‐66 (トロント) 2019-03-12 13:10

俺は酒飲みだから甘いもんは無理。

返信‐67 (トロント) 2019-03-12 13:13

トピ主みたいな人は完全な遊び目的であって語学目的ではない。
たいして英語も話せず帰国しても
「遊び目的で行った。英語圏に行くことを語学目的と思ってる馬鹿が多すぎwww」と言い返せばいい。

返信‐68 (トロント) 2019-03-12 13:13

酒も甘いものも大丈夫です!

返信‐69 (トロント) 2019-03-12 15:21

そうそう。日本にワーホリくる人達もみんなが日本語話せるとか日本語学びたいわけじゃない。
長く居るただの観光、遊びのつもり。六本木あたりで自国の友達と日本女ひっかけて遊んでたり。日本語話す気なんてないし日本人と友達になりたいわけじゃない。
同じような日本人が外国に行って何が悪い?他国からカナダに来てる人だって同じ国から来た人だけとつるんでるのもよくある話。

返信‐70 (トロント) 2019-03-12 15:28

最初から
そのつもりで来てるんならねー。
いいんじゃない?
語学学校にも当然通わないんだろーし。

通う必要が全くない語学学校に大金払って話せるようにならないなら、みっともないけど

返信‐71 (トロント) 2019-03-12 20:16

まあほら、みっともないとか金の無駄とかは本当だけど、ここで誰が何書いても彼らはいなくならないから。

返信‐72 (トロント) 2019-03-12 23:23

エージェントの放った
トラップに引っ掛かっただけだろ。
エージェントは語学学校に日本人を送り込めば学校から仲介料が貰えるからな。

トラップを放って日本人を嵌める、それがアイツらの仕事。

返信‐73 (トロント) 2019-03-12 23:58

72が正解なのに、それが我慢ならない変人がこの掲示板には多いよね。ただのクソ系民間企業を放置プレー出来ない人たち(笑)

返信‐74 (トロント) 2019-03-13 00:06

日本人って
簡単に詐欺に引っかかるよなw
語学学校トラップw

返信‐75 (トロント) 2019-03-13 00:15

「赤の他人がみっともない事」がこんなにいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつも朝から晩まで気掛かりな日本人と、リアル世界で無関係で良かった。面倒臭すぎ。

返信‐76 (トロント) 2019-03-13 00:21

↑「赤の他人がみっともない事」がこんなにいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつも朝から晩まで気掛かりな日本人。

返信‐77 (トロント) 2019-03-13 00:32

76はリアル世界で「赤の他人がみっともない事」がこんなにいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつも朝から晩まで気掛かりな日本人と関わらないと生きていけない人なのか。色々と大変だね。

返信‐78 (トロント) 2019-03-13 00:48

>77
あんたみたいなリアル世界で「赤の他人がみっともない事」がこんなにいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつも朝から晩まで気掛かりな日本人と関わらないと生きていけない人なんかこっちからお断りだよ。そもそも私の周りにはリアル世界で「赤の他人がみっともない事」がこんなにいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつも朝から晩まで気掛かりな日本人と関わらないと生きていけない人なんかいないし。

返信‐79 (トロント) 2019-03-13 00:51

そんなことより今日は弟の寿限無、寿限無 五劫の擦り切れ 海砂利水魚の水行末 雲来末 風来末 食う寝る処に住む処 藪ら柑子の藪柑子パイポ パイポ パイポのシューリンガンシューリンガンのグーリンダイ グーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの長久命の長助の誕生日だからそろそろケーキの準備しないと。

返信‐80 (トロント) 2019-03-13 00:55

うわあ78がすげえヒステリー起こしてる。まあ、「リアル世界で赤の他人がみっともない事」がいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつも朝から晩まで気掛かりな日本人とリアル世界で関わらないと生きていけないと、時にはヒステリーも爆発するよね。人間だもの。

返信‐81 (トロント) 2019-03-13 00:59

79は78みたいなヒステリー持ちに、「そんなことより」なんて言うんじゃないよ!

返信‐82 (トロント) 2019-03-13 01:00

日本人
という括りで
見られるからな。

どうでもいい訳がない

返信‐83 (トロント) 2019-03-13 01:04

82も、こんなところでブツブツ文句言ってないでリアル世界で行動しないとね。「どうでもいいと思っている人」と思われて終わりだよ?それは嫌なんだろう?

返信‐84 (トロント) 2019-03-13 01:15

>83
だれが「どうでもいいと思っている人」だよ!おまえの方こそ「どうでもいいと思っている人」じゃないふりしてるけど案外「どうでもいいと思っている人」なんじゃないの?けっこう「どうでもいいと思っている人」臭がプンプンするし。

返信‐85 (トロント) 2019-03-13 01:22

83だけど、84が意外なほどいい味出していると思う。これからも頑張って下さい。

返信‐86 (トロント) 2019-03-13 01:46

金と時間がある人が無駄だろうが語学学校に行ってカナダ生活を楽しんでるくれてるなら詐欺でも英語ができなくてもいいんじゃないか。帰国後は日本のつらいリーマン生活が待ってるんだから今のうちは楽しませてあげようよ。

返信‐87 (トロント) 2019-03-13 01:48

パンケーキでもスフレでもカナダの甘ったるいだけでおいしくもないスイーツを存分に食べるがいい。日本の味が恋しくなるだけだ。

返信‐88 (トロント) 2019-03-13 02:06

ピエール瀧やらかしたな

返信‐89 (トロント) 2019-03-13 02:08

「不味いものを美味しいと感じて食べる人や、ぼったくられても平気で楽しく暮らしている人」が許せない日本人っていうのは確実に存在している(笑)

返信‐90 (トロント) 2019-03-13 02:10

88はそういう場違いな返信するとまたヒステリー姐さんに怒られるよ?姐さんはリアル世界でいつもいつもいつもいつもいつもいつも大変な思いしてるんだから。

返信‐91 (トロント) 2019-03-13 02:14

86が知らないだけで、帰国後も別につらくもなく幸せな人たちもいるけどね。

返信‐92 (トロント) 2019-03-13 02:24

姐さんごめんなさい

返信‐93 (トロント) 2019-03-13 02:26

そんなこといったらこのスレの大体の人が場違いな発言してるけど。

返信‐94 (トロント) 2019-03-13 02:33

んだんだ。パンケーキなんてどこへやらだっぺ。

返信‐95 (トロント) 2019-03-13 03:35

ほだほだ。タピオカパンケーキとやらはうまいのかね

返信‐96 (トロント) 2019-03-13 04:02

じゃあみんなで集まって食べに行こうよ!

返信‐97 Q太郎 (トロント) 2019-03-13 04:52

作って食べよう