トロント掲示板 (ワーホリ) - No.250733

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

今週末

Tomo (郊外) 2019-03-09 04:09:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

※女性の方限定
子供とトロントに3/9-11の予定で行くのですが、日本人が全く居ない地域に住んでいるので1~2時間位子供と話をしてくれる方を探しています。
カフェなどでちょっと話相手になって頂けれるだけで大丈夫です、もちろん私も一緒にいます。
お茶代と交通費で1時間$20お支払いします。
英語の文法その他カナダで教師をしているので英語の勉強で質問が有ればお手伝いします。
子供は6歳の女の子で年上のお姉さんに遊んでもらうのが好きなので扱いは難しく無いと思います。
Union stationの近くにホテルを取っているので興味のある方はメールして下さい。

返信‐1 Mai (トロント) 2019-03-09 07:47

子供と遊ぶの大好きです!
23歳、女性です。
よかったら連絡ください(^^)