トロント掲示板 (仲間探し) - No.250728

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ワンナイト!!

あんこ (トロント) 2019-03-08 07:04:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

あした帰ります!トロントの最期の思い出としてぶちかましましょう!わかってます、頭いっちゃってんのはわかってる!

返信‐1 (トロント) 2019-03-08 07:35

女子だよね?男子だとしたらどいう意味?覚醒剤とかに手出したらダメだよ。

返信‐2 ひろこ (トロント) 2019-03-08 07:56

おいおい
あんこってさそんなにやらしいことをやりたいのか
特には知らない人とやばくね???

最後日友達と付き合えばどうかな?
だって知らない男性達が危険だし、気をつけてね。

返信‐3 (トロント) 2019-03-09 04:41

お前のあんこにクリムを差し込んでやろうか

返信‐4 (トロント) 2019-03-09 04:46

最後の日はジョイントでも一本吸って思いで作ろう

返信‐5 (トロント) 2019-03-09 04:54

帰って性病を完治してからしっかり小学国語から勉強しなさい


さい ご [1] 【最期】
〔「ご」は呉音〕
命の終わるとき。死にぎわ。臨終。末期。 「 -をみとる」 「友人の-に立ち会う」 「あっぱれな-だった」 〔同音語の「最後」は物事の一番おしまいのことであるが、それに対して「最期」は人の死にぎわのことをいう〕
[句項目] 最期の一念は善悪の生を引く ・ 最期を遂げる