トロント掲示板 (仲間探し) - No.250726

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

メルセデス新モデル持ってる人

サビ (トロント) 2019-03-08 04:51:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

誰かメルセデスの車が有って人一緒運転しないか
行きたいならご連絡をお願いします

うちは2018年式のメルセデスC43 AMG です

返信‐1 (トロント) 2019-03-08 05:29

G63だったらお茶くらいしてやってもいいけどね。。。

返信‐2 (トロント) 2019-03-08 09:26

誰かメルセデス乗ってるくらいだけで知らないやつとドライブ行きたがるんだよ?珍しくもないだろ。旧車とかのがまだ面白い。フェラーリ愛好家クラブみたいのならあるの知ってるが 笑

返信‐3 りく (トロント) 2019-03-08 10:44

パナメーラじゃだめですか

返信‐4 まむし (トロント) 2019-03-09 03:20

りくはミシサガの人ね

F350じゃだめですか。

返信‐5 (トロント) 2019-03-09 04:01

うちはBMW専だから最近2019モデルにリニューアルした.
でも高級車の乗り友はわからないね...スポーツやレトロ好きならわかるけど,高級セダン・クーペはただの交通手段でしょ?一緒に乗って自慢大会以外何するの?

返信‐6 (トロント) 2019-03-09 04:08

↑隙あらば自分語りわろた

返信‐7 (トロント) 2019-03-09 04:12

うちは冬はBombardieのEV、暖かくなるとシマノ7段変速のSchwinnだね。

返信‐8 (トロント) 2019-03-09 04:14

>5
BMWって言ったってピンキリでしょ。

返信‐9 (トロント) 2019-03-09 04:15

もうグリーンの時代で車でスティタス競える時代は20世紀の遺物になってきた。
今はテスラでしょう。特にカナダは。充電設備ねぇー、勘弁してよ状態だけど。

返信‐10 (トロント) 2019-03-09 04:17

ベンツでは自慢になりません。

返信‐11 (トロント) 2019-03-09 04:21

テスラなんか下一面に可燃電池フルに貼ってるから動く火葬棺桶にしか見えないけど...ハンドルも隠しているでしょ?
アメリカで何台も衝突して全焼してるから電池革命がくるまでやめたほうがいいね


返信‐12 (トロント) 2019-03-09 04:27

ベンツなんか一部は中国・メキシコ製だし、ヨーロッパ人で本物乗ってる人は笑ってるって。チャイナの時代だね。

ドイツのより故障は確実に多いらしいよ。
アウディ、ボロクソワーゲンも似たような評判だよ。

返信‐13 (トロント) 2019-03-09 04:30

12のおじいちゃん、あんまり興奮しすぎると体に障るよ。

返信‐14 (トロント) 2019-03-09 04:40

12
別にベンツファンじゃないが,どのベンツが中国製ですか?
私の知る限りはEU全ブランドは中国で製造しているが,中国国内にしか供給してない.

返信‐15 (トロント) 2019-03-09 06:49

記事削除されてた。
メルセデス・ベンツ、中国生産車を中国国外へ輸出!? ... で、その中国製ベンツの生産を支えるのが日本の企業ってのがなんだかなーな感じです。

返信‐16 (トロント) 2019-03-09 06:55

Aクラスはカナダ製だって、現地調達の部品が多くないと関税かかるからアメリカ車に近いんだと思うんだけど。
ベンツもカナダ製?がっかりなんですけど。

https://www.newswire.ca/news-releases/the-new-mercedes-benz-a-class-makes-its-canadian-debut-700596312.html

返信‐17 (トロント) 2019-03-09 07:03

コンド地下駐車場にベンツはたくさんとまってる。

返信‐18 (トロント) 2019-03-09 07:09

というかもう車の時代じゃないでしょう。
北米で国土広くて不便だからまだ持ってるけど。

そのうち自動運転のウーバーで十分な時もくるよ。
次の40年で。

今のうち自分で運転できるのを楽しんだら?
自分で運転してましたっていうのが伝説になるのもそれほど遠くないような気がする。

ガソリンエンジン車とかハイブリット車とか保存しておくと価値になるかもよ。

返信‐19 (トロント) 2019-03-09 07:15

次の40年どころか、次の10年も生きてないかもしれないジジババも多いんだよここは 笑

返信‐20 (トロント) 2019-03-09 07:55

車は必要だね,特に北米,西海岸なんか車ないとリアルに足が折れるよ

ガソリンもアメリカでたくさん発見しているし,電気車支配はまだまだ来ないね