トロント掲示板 (生活) - No.250717

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

カナダの男性はどう?

ちえ (トロント) 2019-03-07 06:24:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近カナダ人と付き合いことがよく考えた

経験がある人はござるんですか

返信‐1 (トロント) 2019-03-07 08:57

カナダ人男性ですが、なんでも聞いてください。

カナダ人男性と日本人女性のカップルの成功例はいっぱい知っていますよ。逆に遊ばれてポイ捨てされる話も。

結局男を見る目がないとどんな男と付き合ってもだめな人はだめですね。

返信‐2 (トロント) 2019-03-07 09:40

江戸からのタイムトラベラーかよ。

返信‐3 (トロント) 2019-03-07 09:51

イケメン、金持ちの争奪競争は熾烈で、移民で有色人種の日本人にその確率はほとんどありません。

旦那を育てるようなつもりでないと普通は見つからないと思いますよ。
庶民レベルでは 専業主婦=無能、やる気ない。と考えるのがまあまあ普通かと。

返信‐4 (トロント) 2019-03-07 09:57

このトピ主は、江戸時代どころか鎌倉とか平安時代まで遡ってるよ。

返信‐5 (トロント) 2019-03-07 10:01

イケメンや金持ちの定義は人それぞれだから、どうしても話が漠然とするね。

返信‐6 (トロント) 2019-03-07 10:06

返信2さん、どういう意味ですか?

もしかしたら、手当り次第に日本人とか韓国人をナンパしまくっている白人オッサンのことを言っていますか?彼はやばすぎる。私の友達は彼にナンパされて、江戸時代のなんちゃらとか言っていたって。

返信‐7 カナダ人です (トロント) 2019-03-07 10:18

なんでもない。
ござるって使っていたから lol

返信‐8 (トロント) 2019-03-08 03:07

ワーホリはほとんど低学歴で英語もできないから貧乏カナダ人かやり捨てられるしか選択肢ないね。
最近周りの若い子が付き合い始めた中東風の男がどう見てもただ若いOんこ目当て。
性病を日本に持ち帰って周りの人に“私はいっぱい国際交流してきた”なんか自分を騙すような言い訳をつけないでね

返信‐9 (トロント) 2019-03-08 03:15

歴史的にみて白人男性は人類の頂点でありんす。 黄色人種には到底およびはりませんのし。

返信‐10 (トロント) 2019-03-08 04:24

それは白人の歴史しか見てないじゃんw

返信‐11 (トロント) 2019-03-08 13:24

長身。ハゲ。眼鏡。偏屈。この4つが揃った人が多すぎない?