バンクーバー掲示板 (家族・結婚) - No.250710

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 家族・結婚

日本の留学生と中国系カナダ人系コンスルことを

すず (バンクーバー) 2019-03-06 12:49:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

どうと思うかな?
最近みたんだけど
国内にはそういうもんがあまり見たことねな

返信‐1 (バンクーバー) 2019-03-09 02:05

なんとも

返信‐2 (トロント) 2019-03-09 02:15

んだんだ。おらが新潟じゃそげなことにちじょうちゃめしだっぺ。

返信‐3 (トロント) 2019-03-09 03:12

男がチャイニーズカナディアンで女が日本人だと最高だと思う。多くのチャイキャナは金ある家事やる妻を守る。女に金出させるなんて言語道断の考え。相手が男友達でも割り勘はほぼほぼしない。どちらかがおごるのが当たり前。
逆に男が日本人で女がチャイニーズカナディアンだとうまくいかない。女は中国男並の男らしさを求めるけど日本人には難しい。そして女が強い。

書いたことすべては、カナダに染まってない家庭で育ったチャイニーズカナディアンの場合に限るけど。

返信‐4 (バンクーバー) 2019-03-10 01:01

ん?重複?