カナダ掲示板 (フリー) - No.25071

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

【WEBサイト(特にECサイト)の設計、構築、デザイン等できる方、探してます!!】

Tonny (トロント) 2012-02-22 10:49:02
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

初めまして。今、トロントにいるTonnyといいます。
僕自身、ワーホリでカナダに来て、半年ほどになります。

今、カナダの留学市場において、新しいビジネスモデルを企んでいます。
うまくいけば、カナダだけでなく、全世界がマーケットになると思います。


以下の方々を探しています。

・ウェブサイト、ECサイトの設計、構築、デザイン等ができる方
・ソシャールメディアマーケティングに詳しい方(Facebook、Twitter)
・韓国語できる方(韓国人で日本語できる方でも可)
・カナダに少しでも自分の爪痕を残したい方

詳しいことは、直接お会いして、もしくはメール等でご連絡します。
お金はないので、協力していただける方のみご連絡ください。

また、友達やお知り合いに該当する方がいらっしゃったら、ご紹介ください。

ご連絡お待ちしています。

返信‐1 あやしー (トロント) 2012-02-22 18:27

なぜクラシファイドに載せない!

返信‐2 わざと? (トロント) 2012-02-22 22:22

足跡じゃなくて爪痕残すんですか?

みなさん被害にあわないように。

返信‐3 は? (トロント) 2012-02-22 22:57

"お金はないので、協力していただける方のみご連絡ください"

何? ただ働きの上に、投資までしろって事?? あんた、そりゃビジネスじゃなくて詐欺に近いよ。。 

返信‐4 (トロント) 2012-02-22 23:11

このトピとか、”ネットワークマーケティング”トピとか、読んだ後に、ビジネスチャンス!お金持ちになれるかもしれない!! なんて、思う人いるの?

返信‐5 共犯者募集 (トロント) 2012-02-22 23:34

>カナダに少しでも自分の爪痕を残したい方

「爪痕」って何かの加害者になるってこと?
スペルやら言葉の間違い指摘したら、また精神病者がバッシングにくるぞ(笑)

返信‐6 デフラ (トロント) 2012-02-23 01:17

一からのオーダーメイドをボランティアでって事?その辺の安いフリーランスでも、HTML・PHP・Javaなんかのテンプレ加工だけで、最低$3~500くらいはするのでは。。。
たまにこういうの見ると、日本を含めたアジア系の、労働力の需要供給バランスに驚かされる。

返信‐7 現役ウェブデザイナー (トロント) 2012-02-23 05:04

タダ働き?????
ウェブデザイナーなめるなよw
せめてクラシファイドでやれよ!
さっさと削除以来出しとけ!ばーか

返信‐8 (トロント) 2012-02-23 21:34

資金も確保する気すらなくビジネス(笑)

返信‐9 あれれ (バンクーバー) 2012-02-24 07:17

うーん

皆さんが突っ込まれている事ももっとも
こんな所に、こんな内容で2回も投稿してしまうセンスでは
WEBのトレンドを追うのは難しいのでは無いでしょうか・・・

私はフリーのWEB系SEですが
ちょっとご一緒に仕事したい感じではないです

でもまあ、情熱だけでWEBサービスを乱立している方たちも多いし、
何でもトライするのは良いことだと思います
頑張ってください