トロント掲示板 (フリー) - No.250708

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

性病について

きつね (トロント) 2019-03-06 11:47:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

先ほどから熱が37.6度ほどあり喉も痛いです。陰部はたまにムズムズするかしないかです
可能性ありますかね

返信‐1 すぎうら (トロント) 2019-03-06 12:36

まず君は男か女か
コンドームをつかいましたかい
コンドームを正しく使えれば性病の可能性が低い

医者さんに行ければどう?

返信‐2 きつね (トロント) 2019-03-06 13:01

男です、コンドーム使ってません、、、、
はい、明日容体が悪くなるようならお医者さんに行ってみます

返信‐3 すぎうら (トロント) 2019-03-06 13:15

これからはコンドームは必要なんだよ~~~~
まあおし日本の田舎なら性病があまりないかもしれんが、今はトロントだよ
人数が多くて、国際的な町なんだよ。
もっと気を付けほうがいい

とにかくあひたお医者さんに行ってくれよ~

返信‐4 (トロント) 2019-03-06 14:59

明日の朝起きた時にもし睾丸が夏みかん大になってましたらすぐにインスタにアップしてください。

返信‐5 (トロント) 2019-03-06 15:08

見たくねえわ

返信‐6 (トロント) 2019-03-07 00:47

ちなみに相手はどんな人?

返信‐7 (トロント) 2019-03-07 01:36

女性ワーホリの多くはカナダに男探しに来た股ホリだし。移民女性の7、8割は股移民じゃないですか。股移民で旦那と仲悪くなると簡単に不倫しちゃう安い女性もたくさんいるし。

うちの会社にも50過ぎてカナダ人旦那と離婚したけど、離婚前に不倫して子供を放っておいてオンラインで男漁ってるオバサマがいるわ。子供は学校でも荒れてマリファナまで手を出したって。うちの子が上の学年にいるけど、学校でも知られてるって。子供は犠牲者なのよ。

そんな女性ばかりだから性病も広まるのよ。

返信‐8 (トロント) 2019-03-07 02:29

一度だまされたと思って陰茎の根本に青ネギをくくりつけて一晩お休みになってください。 翌朝には青ネギがしっとりと臭みもなくなってどんな料理にもよく合います。

返信‐9 きつね (トロント) 2019-03-08 02:44

相手は彼女です。
ロシアとのハーフでカナディアンです。
彼女は溶連菌とか言ってますが、、、
とりあえず家に抗生物質があったので、それとビタミン剤でなんとか生きてます。
対人恐怖症のため、まだ病院には行っていません。
これ以上酷くなるなら行く予定ですが、熱も下がりましたしまだ陰部から膿をでていないためです。