カナダ掲示板 (フリー) - No.250684

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

皆さんの祖先

(トロント) 2019-03-04 08:29:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://mainichi.jp/articles/20190303/k00/00m/040/089000c
おめでとう。皆さんの祖先はあちら系が圧倒的に多いのでは(クスッ)。それで気なるんでしょうね、きっと(クスッ)。

返信‐1 (トロント) 2019-03-04 08:34

何をおっしゃってるのか分かりませんが、もうすぐ春ですね。(クスッ)

返信‐2 (トロント) 2019-03-04 08:35

人はアフリカから散らばった。
日本人も例外なし。

日本人は砂漠を超え、ヒマラヤを超えて、中国大陸に渡り、朝鮮半島を通ってたどり着いたしぶとい人たちと、

アフリカからマダガスカル、インド洋、フィリピンを渡ってきた南方系。

アフリカからユーラシア大陸、極東ロシアを超えて北海道に渡った組。

長崎出島時代、ポルトガル、オランダ、スペインの混血児として生まれた人達の末裔。

それが、明治政府によって混血してめちゃめちゃになったのが日本人。

雑種中の雑種=究極の雑種=日本人。

返信‐3 (トロント) 2019-03-04 09:01

悪いけど1には同意しかねる。春はまだまだ先だよ。

返信‐4 (トロント) 2019-03-04 09:04

>2
なんだか楽しそうですね。 気温の上下が激しいですが風邪など召されないように。

返信‐5 (トロント) 2019-03-04 09:05

2は大体いつも楽しい人で有名だよ。

返信‐6 (トロント) 2019-03-07 03:53

あっちの人って...日本こそそろそろ向こうの人達に"あっちの人"に見られるんじゃないかな?
ていうか,カナダまで来て心は狭いままって可哀相だね