トロント掲示板 (生活) - No.250677

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

卵焼き器

(トロント) 2019-03-03 09:41:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

長方形の、普通の日本で使う卵焼き器って、GTAのどこかで売っていますか?

返信‐1 (トロント) 2019-03-03 13:17

それ私も欲しいと思ってました。

返信‐2 りいさ 4さい (トロント) 2019-03-03 16:07

おばさん、じだいはいんたーねっとだよ。

返信‐3 (トロント) 2019-03-04 00:03

アマゾンだな。

返信‐4 (トロント) 2019-03-04 00:13

りいさは永遠に4才のままかいな。

返信‐5 (トロント) 2019-03-04 00:29

ウィリアムソノマとかで、

スクエアオムレットパン

として売ってますがすごく高いです。

日本から海外Amazonか楽天した方が良いですよ。

返信‐6 (トロント) 2019-03-04 10:53

無印にあったような。
行ってチェックしてみてください。

返信‐7 (トロント) 2019-03-08 13:58

Hマートで見たよ!

返信‐8 (トロント) 2019-03-08 20:31

T&TでもJタウンでもガレリアでも売ってましたよ。Jタウンで売っていたのは、アルミのやつと、あと南部鉄だかなんだか日本製のかなりしっかりしたやつでした。

返信‐9 ひろ (トロント) 2019-03-08 23:59

有りますようそういうもの
中華スーパーに行けば
有りそうだと思うよ

卵焼き器だけじゃないよ。
炊飯器、温水器、炊飯器など
全部売っています

お金を持ってれば日本製品もある
象印、タイガ 色々

返信‐10 卵焼きラバー (トロント) 2019-03-15 21:44

私は普通にカナダのアマゾンで買いましたよー!そんなに高くないし、すぐ届きましたよー!