カナダ掲示板 (フリー) - No.250659

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

アメリカと北朝鮮の会談決別

(トロント) 2019-03-01 00:18:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

昨日のアメリカと北朝鮮の核についての放棄の会談で、北は核施設の全面放棄又視察の受け入れを拒否した事で、この会談の成果は無かったですね。
北は初めから放棄受け入れなど毛頭無かったのですよね。今までにも何度も約束事の反故を繰り返してきた事は、やはり韓国と同じです。北も南も同じ民族だから、アメリカは初めからそれを覚悟していたとは思うけれど、またかと言う事で、ちょうど日本が韓国から受けた仕打ちと同じで、アメリカは少しは目が覚めたかも知れないですね。
北の国民はよく我慢していますね。

返信‐1 (トロント) 2019-03-01 00:45

会議とかで合意に達することができなかったときは、「決別」じゃなくて「決裂」ね。

「北の国民は我慢してる」んじゃなくて、下手なことすればすぐ一家皆殺しになるので我慢せざるをえないんですよね。

返信‐2 (トロント) 2019-03-01 00:46

北の国民に我慢以外何ができるんすか?

返信‐3 (トロント) 2019-03-01 01:01

大丈夫だよ。幸せを知らなければそれが常識だから。
自由なんか覚えちゃったらあの国の人達に選択肢は「革命」以外にないだろうから、毎年ダメな人から処刑されて怯えて暮らしていれば何もない。
平和だから。
難民になっても迷惑なだけだし。

返信‐4 (トロント) 2019-03-01 01:26

>3
大川隆法総裁、どうか>3の来世は北朝鮮の最底辺の家の便所スリッパになりますように。

返信‐5 (トロント) 2019-03-01 03:07

あのねー、あの国の最底辺はスリッパ履けないから。裸足だよ。

エリート軍人でさえ回虫がたくさんいて飢えに耐えられないで腸食い破ってでてきそうだった。
それが常識なんだから、変えることはないよ。
変に助けてあげようなんて思ったらドイツみたいにテロでもされて終わり。今のままが一番。

返信‐6 (トロント) 2019-03-01 04:07

いや違うよ。北朝鮮のスリッパ崇拝文化知らないみたいだね。 スリッパを買うためには肝臓を売るってニュースでやってたよ。

返信‐7 (トロント) 2019-03-01 04:11

あんた、あの国オンドルだからスリッパ履いたら寒いよ。

返信‐8 (トロント) 2019-03-01 04:19

>7
あんたの住んでた頃はね。今は違うよ。

返信‐9 (トロント) 2019-03-01 04:24

あんた平壌だけだよ。現代的な生活してるの。
世界最貧国のベストテンを舐めるな!
将軍様!マンセー!

返信‐10 (トロント) 2019-03-01 05:44

>9
ごめんね。別にあんたの祖国を侮辱するつもりは無かったんだよ。ほんとにごめん。

返信‐11 (トロント) 2019-03-01 08:03

今回合意書にサインしなかったことで困るのは北朝鮮です。北朝鮮は、経済援助を韓国に要求するでしょう。
現時点で米国とは同盟関係にかろうじてある韓国は、板挟み、コッソリと援助するでしょうが、いずれバレます。
そのときに世界の矛先をかえるため、反日に勤しむことでしょう。そのためにも、日本が悪いというような状況を作りあげなければなりません。

と占いに出ています。