トロント掲示板 (仲間探し) - No.250643

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

お友達募集中!!

Nao (トロント) 2019-02-27 06:02:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントに来て2週間がたち、ようやく生活が落ち着いてきたので休みの日に一緒に遊べるお友達募集中です!!
たくさんの方のお声をお待ちしています!!

返信‐1 (トロント) 2019-02-27 09:58

たった2週間でこんなとこ来て日本人探しててどうするの! 100歩ゆずって韓国人でもいいから外人と遊びなさい。

返信‐2 Japanese Tutor (カナダ) 2019-02-27 15:43

カナダの役立つ情報が載っているので、ぜひご覧ください!
https://www.private-japanese-tutor.com/useful-info-in-japanese

最近できたばかりの海外掲示板で、言語交換パートナーを探すための掲示板、質問を聞いたり留学経験を投稿する掲示板、クラシファイドの掲示板が組み合わさったサイトになっています。インスタグラムのように写真を投稿したり、フォローしたり、いいねしたりすることができます。私たちのサイトでもぜひ友達募集の投稿をしてみてください。サイトを宣伝する際にこちらでも探させていただきます。できたばかりなので、一緒に盛り上げていきましょう!
https://www.private-japanese-tutor.com/forum/