カルガリー掲示板 (仲間探し) - No.25064

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 仲間探し

ネットワークマーケティング

G (カルガリー) 2012-02-22 04:39:17
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ネットワークマーケティング、アフィリエイトマーケティングに興味のある方どれくらいいらっしゃいますか?興味のある方、お友達になりましょう^^

返信‐1 (ナイアガラ) 2012-02-22 04:44

アムウェイかなんかの商品売りつけるんでしょ
最悪 ねずみ講

返信‐2 G (カルガリー) 2012-02-22 06:15

私はアムウェイの者ではありませんが、ねずみ講とおっしゃる方に限って、何も知識のない方だと分かります。あまりご自分の無知をさらけ出さないほうがよいのでは・・・

返信‐3 なまけもの (トロント) 2012-02-22 06:20

http://ja.wikipedia.org/wiki/成功報酬型広告
まぁ、簡単には金は稼げません、、、

返信‐4 (カルガリー) 2012-02-22 06:23

やった分だけ自分に戻ってくるのも事実です。正直なビジネスですよね!

返信‐5 (ナイアガラ) 2012-02-22 07:09

ねずみ講っていう言葉がお気に食わないならマルチビジネスでもいいけど…
要は、知り合いに物を売りつけまくって自分が利益を得るビジネスでしょ?
違うんですか?

返信‐6 oo (トロント) 2012-02-22 10:42


私は、「友達を失うビジネス」と認識しています。

返信‐7 関わるな (トロント) 2012-02-22 18:38

返信2(トピ主)
>ねずみ講とおっしゃる方に限って、何も知識のない方だと分かります。あまりご自分の無知をさらけ出さないほうがよいのでは・・・


この物言い、呆れ。

返信‐8 怖い (カルガリー) 2012-02-24 07:46

そうですね。このような物言いが出来る方だからこそ、ネットワークマーケティングができるのでしょうね。

返信‐9 うまくいくわけない (トロント) 2012-02-24 15:23

http://ja.wikipedia.org/wiki/無限連鎖講
これですよね。違いますか?

返信‐10 www (カルガリー) 2012-02-24 15:29

4life みたいなもんでしょ

返信‐11 ぐーちょきぼーや (トロント) 2012-02-24 15:34

皆さん気をつけたほうがいいです。
http://www.cooling-off.net/akutoku/aku_nezumi.html

返信‐12 立て直したら? (トロント) 2012-02-25 00:18

たくさん知識があるわけではないですが、アフィリエイトマーケティングはねずみ講とはまったく違うものですよね?
トピ主さんはインターネットを利用したビジネス、アフィリエイトに興味があって、収入を上げるテクニックや、利用しやすいブログ、ホームページデザインやアフィリエイト仲介会社、収入の入りやすい旬の商品、初心者が扱いやすい広告・・・など等の情報が交換したかった?(違っていたらごめんなさい)私も在宅ビジネスを調べていてアフィリエイトも調べたことがあります。

タイトルのネットワークマーケティングという言い方が、アフィリエイトを知らない方に「ねずみ講?」と誤解されて議論が明後日の方向に向かってしまったのではしょうか。
誤解の無いタイトルに変えてトピを立て直したらどうでしょうか。

このままだと本当に「ねずみ講」のトピになってしまいますよ(笑

返信‐13 G (カルガリー) 2012-02-25 01:32

アフィリエイトというのは楽天や、アマゾンみたいに個々の会社が提携してビジネスを大きくしていくやり方や、他にも色々なやり方があります。ねずみ講とは1970年代に始まったある方の違法なテクニックを真似たもので、(ここでは詳しく述べませんが)どうしてそのような話に180度も回転するのか理解に苦しみます。ネーットワークマーケティングやアッフィリエイトといだけで、これほどたくさんのネガティブな感想ををいただけるとは思っても見ませんでした、ですがここには私が求めていた情報交換が出来そうもないのでこれで失礼いたします。ありがとうございました。

返信‐14 はる (日本) 2012-02-25 01:34

そのお友達とは本当に大変なときに助けてくれる友達だといいですね。

返信‐15 O (トロント) 2012-02-25 02:18

?返信12と13は、両方トピ主?
カタカナが全角半角混じってたり・・・日本語も残念な感じ。日本人じゃないのかな?

うまく収入が増えるといいね。がんばって。

返信‐16 (トロント) 2012-02-25 04:51

まぁお金欲しかったらもっと確実にお金の入る仕事するし、仕事せずに家にいられる経済力あったら小金稼ぎもいらないしね。

個々の勝手だけど。

アフィリエイトで稼ぐやつ、楽天で生きてる主婦が日本でもブログ書きながらやってるけど、それはそれで賛否両論だよ。まぁ好きなやつがやればいいだけで、誰も止める権利はないけどね。

返信‐17 返信12です (トロント) 2012-02-25 05:16

レス12です。
どうでもいいことかもしれませんが、私はトピ主さんではありません!
アフィリエイトと半角カタカナが混ざってしまったのは、コピペをしたからです。
アフィリエイトと自分でタイプすると変換が面倒くさくて、すぐに全角カタカナで出てこないので、その文字だけコピペをしました。私のコンピュータは、基本的にはカタカナの半角の変換ができないようになってるので、その他のカタカナは全角になりました。

返信‐18 こぴぺ (トロント) 2012-02-25 07:13

↑あんたも、あんた どうでもよかろう、、、そんなこと 誰も気にしてないよ。