トロント掲示板 (フリー) - No.250639

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

女性の方でそっち系の方いますか?

(トロント) 2019-02-25 18:02:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

悟ってもらえなければ別に良いんですけど、興味があります。こっちでそっちの知り合い欲しいんですが…
ちなみに私は女性で、20↑です。

返信‐1 (トロント) 2019-02-26 07:30

腐女子ですか?結構いますよ。一緒にアニメノースなど行ってます

返信‐2 (トロント) 2019-02-26 23:32

卓球女子ですか? インターハイで3位になった事あります。

返信‐3 (トロント) 2019-02-27 00:20

ガテン系ですか? 好きなホイールクレーンはマルカのパンサーXです!

返信‐4 こっち (トロント) 2019-02-27 04:00

そっちとは?

返信‐5 (トロント) 2019-03-23 18:32

そっち系?あっち系?どっちだろ

返信‐6 (トロント) 2019-03-27 00:37

20↑って書いてるところを見るとトップってことじゃないですか?

それから連想できるそっち系はそんなにないと思うけどな。

返信‐7 (トロント) 2019-03-27 00:59

ああ、そういうことですか。はい、わたしは20歳超えています。

返信‐8 (トロント) 2019-03-31 18:09

うーん、そっちかー残念

返信‐9 (トロント) 2019-04-05 03:14

そっち系です!
自分の考えてるそっち系ならば、、

返信‐10 w (トロント) 2019-05-04 11:14

お、アニメ好きなんですか?
友達になりましょ!

返信‐11 (トロント) 2019-05-04 11:47

まだ募集してますか?

返信‐12 (トロント) 2019-05-04 12:03

募集?居るかどうかだけど

返信‐13 (トロント) 2019-06-24 13:43

気になる

返信‐14 (トロント) 2019-06-24 13:51

匿名掲示板でしかも同性愛者が珍しくない時代に同性愛者の町のトロントでそっち系とか言葉を濁してる意味がわからない。

返信‐15 (トロント) 2019-06-24 21:44

どう考えてもレイシストの卑しいおっさん

返信‐16 (トロント) 2019-06-24 22:03

普通そっち系で大体わかるよ。 のぞみ700系。

返信‐17 (トロント) 2019-06-25 23:22

チロチロと舐め合う。オレが女だったら絶対そっち系をやるね。延々と続く快感を求めて、お互いにチロチロ。体中をチロチロ。ほんのかすかなタッチで、チロチロ。ずうっと、終わらない、暗黒の世界での落下による無重力感と、何度も何度も繰り返す目の前で炸裂する花火を求めて、チロチロ。もうダメ、なんていいながら、いきそうでまだよという境界を彷徨う。それが、延々と続くなんて、夢のまた夢。
それに比べて、男はビュ、で終わり。つまんないね。

返信‐18 (トロント) 2019-06-25 23:32

平日の朝っぱらから下ネタ投稿なんてしてないで、早く顔洗って出勤しないとランチの仕込み間に合わないよ。

返信‐19 (トロント) 2019-06-25 23:46

>いきそうでまだよという境界を彷徨う。それが、延々と続くなんて

それジャンキーだよ。