トロント掲示板 (フリー) - No.250635

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ネイルモデル(無料)募集中!!!

r (トロント) 2019-02-25 05:25:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ネイルモデル募集してます!

2/28(木)の11:00〜17:00の間ネイルモデルを募集してます!ネイリストは韓国人女性なのですが英語が話せなくても基本大丈夫です!(色とか形などなんとなくボディーランゲージでもいいので伝えられればokです!)
彼女は先日学校を卒業して最近ネイルサロンで働きはじめました。トレーニングとしてマニキュア、ペディキュア、ジェルネイルをそれぞれさせていただきたいそうです。
当日はトレーニングのためすぐにネイルがはじめら
れる状況にしたいそうなので、前日の2/27(水)に下処理(ファイリングや甘皮処理など)を彼女のお家でさせていただきたいそうです。(時間は連絡をとって決めれるそうです)
28日のトレーニングですが、一旦ネイルを落とすところを見せないといけないらしいので、その日はクリーンネイルのままの帰宅になります。しかし、次の日でもいつでも、彼女のお家で好きなアートやカラーなど無料でさせていただきます!と彼女はいっています。また、おそらくですが彼女はいい人なので全日のモデルを引き受けてくださった方は連絡をとれば交渉次第でその後もお家で無料でネイルをやってくれると思います!
ご協力のほどお願いします!

興味がある方はこちらに連絡お願いします
Christine 416 893 5576
どうしても英語が不安な方、旦那さんは日本語も話せるのでこちらに日本語で連絡お願いします。
Ben LineID: benne4frame

なにかご不明な点や不安なことございましたらこちらのイーメープルのメールに連絡ください!