トロント掲示板 (仲間探し) - No.250634

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

お友達募集

りょう (トロント) 2019-02-25 01:33:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは!!今週大阪からトロントに来た23歳の男性です! 年齢関係なく情報交換したりご飯行ける方を探しています。外国の方とも仲良くしたいのでそういう友達のつながりも欲しいです。話すのが好きなので気軽に連絡くれたら嬉しいです。

返信‐1 外国の方 (トロント) 2019-02-25 01:46

外国の方です!

返信‐2 (トロント) 2019-02-25 11:12

トロントは
日本人が多いから英語が上達しないとか言うけど日本人とか1%もいないだろ。
バカが語学学校やこのサイトで他の日本人と友達になってバカ同士 日本語環境で固まって自爆しただけ。

返信‐3 (トロント) 2019-02-25 11:13

大多数のアーホリは
"中高の時 英語をサボったアタシでもカナダに住めば自動的にペラペラwww"
という発想。

当然現地の人と英会話なんて無理。
結局学校などで知り合った他のアホ日本人と友達になって日本語環境。

最終的には"語学目的じゃないしー"って言い放って逃げる。

返信‐4 (トロント) 2019-02-25 11:18

またコピペ君か。病んでるな。

返信‐5 (トロント) 2019-02-25 11:19

外国のかたって。。
なんでカナダ人を除外するのかと。

返信‐6 (トロント) 2019-02-25 11:20

同じ事をあっちこっちで何度も何度も何度も何度も何度も。 もう飽きたよ。 あんたに友達が一人もいなくて寂しいのはわかったから。

返信‐7 (トロント) 2019-02-25 11:21

外国の方ってカナダ人だろ。

返信‐8 (トロント) 2019-02-25 11:25

ここはカナダだから。
外国の方ってのは
カナダ人以外を指す。
日本人や韓国人やアメリカ人が外国人。

返信‐9 (トロント) 2019-02-25 11:26

トピ主は
日本語が分かるカナダ人だろ。

返信‐10 (トロント) 2019-02-25 11:33

8

屁理屈言うな。トピ主は日本人以外を指してるんだろ。

返信‐11 (トロント) 2019-02-25 11:39

「外国人」という
単語の使い方を間違う人が多いね。
日本語が苦手なのか。

中国のイミグレとかでも
日本人は「外国人」と書かれた列に並ばないといけないのに何故か中国人用(内国人用)の列に並び間違う日本人もいるし。

返信‐12 (トロント) 2019-02-25 11:43

日本人にとってカナダ人は外国人だろ。日本人以外は外国人。

返信‐13 (トロント) 2019-02-25 11:47

日本国内で
ベトナム人から
「お前は外国人だ」って言われたら
「外国人なのはお前のほうな」って言い返すだろ。

カナダにいながら自分たちが中心って発想はやめたほうがいい

返信‐14 (トロント) 2019-02-25 11:48

日本人に言ってるんだろ。

返信‐15 (トロント) 2019-02-25 11:53

どこにいて話すかではなく、誰に話すかで使う言葉は変わる。これ基本。

返信‐16 ミスミ (モントリオール) 2019-02-25 12:16

わざわざカナダまで来ておいて
なんで日本人同士で知り合おうとするかね。

返信‐17 (トロント) 2019-02-25 12:20

じゃあカナダ人紹介してやれば?

返信‐18 (トロント) 2019-02-25 12:26

頭が悪すぎて
英語が分からないから日本人同士でつるむんだろ。

英語圏で数カ月呼吸してれば勝手に英語が分かるようになると思ってんだろ。

返信‐19 (トロント) 2019-02-25 12:31

数ヶ月呼吸したらカナダで大学まで行けちゃったよ。そんな必死にならないとできないもの?そんな世界知らなかったよ。

返信‐20 (トロント) 2019-02-25 12:38

大学に言って卒業したほうがいい。
語学学校は学位にならず
遊学とみなされるからな。

返信‐21 (トロント) 2019-02-25 12:42

「言って」
ではなく
「行って」

返信‐22 (トロント) 2019-02-25 12:43

入れない人はどうすんの? 誰でも入れるもんか?

返信‐23 (トロント) 2019-02-25 12:45

入れない人は
カナダに来なくていいよ。
それか観光として完全なホリデーで来るか。

返信‐24 (トロント) 2019-02-25 12:49

あんたはもちろんカナダの大学卒業だよね?

返信‐25 (トロント) 2019-02-25 12:50

当然カナダの大学に行かなかった人の数倍稼いでるんだよね?

返信‐26 (トロント) 2019-02-25 12:53

やっぱ冬で鬱になりやすいからみんなこんなに病んでるの?

返信‐27 (トロント) 2019-02-25 12:56

観光で来て
金持ちカナダ人相手に股を開いて結婚した奴が勝ち。
ビッチ呼ばわりはされるけど勝ちは勝ち。

返信‐28 (トロント) 2019-02-25 13:40

トピ主は男なんだが…

返信‐29 (トロント) 2019-02-25 13:46

男だって、股は開けるし結婚も出来る。

返信‐30 (トロント) 2019-02-25 13:54

トロントって
ゲイが住みやすい都市第1位に選ばれた事があって、実質ゲイの本拠地だしな。

遥々日本からトロントに来ておいて異性との交際に固執する奴が悪い。

返信‐31 (トロント) 2019-02-25 16:33

27

横ですみません。

ビッチ?かな?
スラットだと思うんだけど。

誰か親切な人、教えてください。

返信‐32 Japanese Tutor (カナダ) 2019-02-27 16:10

慣れるまでに時間はかかる思いますが、頑張ってください。

カナダの役立つ情報が載っているので、ぜひご覧ください!
https://www.private-japanese-tutor.com/useful-info-in-japanese

最近できたばかりの海外掲示板で、言語交換パートナーを探すための掲示板、質問を聞いたり留学経験を投稿する掲示板、クラシファイドの掲示板が組み合わさったサイトになっています。インスタグラムのように写真を投稿したり、フォローしたり、いいねしたりすることができます。私たちのサイトでもぜひ友達募集の投稿をしてみてください。サイトを宣伝する際にこちらでも探させていただきます。できたばかりなので、一緒に盛り上げていきましょう!
https://www.private-japanese-tutor.com/forum/