トロント掲示板 (旅行) - No.250621

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

トロント大学について

(日本) 2019-02-23 23:49:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロント大学ブックストアの交通手段が知りたいです。(どの駅からどのように行くのかなど)
よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2019-02-23 23:56

大学に中にあります!

返信‐2 (トロント) 2019-02-24 00:00

そんな事も調べられない人はトロント大学には入れませんよ。

返信‐3 (ビクトリア) 2019-02-24 00:05

暇人さんご丁寧にありがとうございます!

返信‐4 (トロント) 2019-02-24 00:09

今日も8時出勤で午前中で会議が3本と忙しい合間を縫って返信しています。>3さんは毎日日曜日でいいですね。

返信‐5 (ビクトリア) 2019-02-24 00:29

4さん
忙しいのに大切な休憩時間をわざわざこの掲示板に費してくださるなんてとても他人思いで感心しました。
毎日が日曜日って最高ですよ。充実してます。

返信‐6 (トロント) 2019-02-24 03:02

出会い頭の2頭の犬が、相手の犬にうなり声を上げてオレのほうがエライと臨戦態勢に入る。
そんな構図を思い描いて、ああ、コリャ駄目だ。
男って、どうしてこんなにバカばっかりなんだろう、犬にも劣る。犬は速く走れますからね。

返信‐7 (トロント) 2019-02-24 03:16

どんな動物も同性には厳しいんだよ。
男ばかりじゃないって、イケメン白人を奪い合う女性の戦いも凄いぞ。
自分のものではないのに、平気で私の者と主張して周りはドン引き。
人間とは愚かな生き物だよ。

返信‐8 ブックストア (トロント) 2019-02-24 10:39

Queen's Park駅降りて西に徒歩5~6分、右手にあります。