トロント掲示板 (フリー) - No.25059

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

トロントでタトゥー入た方いますか?

tatoo (トロント) 2012-02-21 14:11:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こちらの大学卒業の記念にタトゥーを入れたいのですが、こちらでタトゥーを入れたことのある方、オススメのお店(安全性?やお店の雰囲気など)や値段の相場など教えて頂けませんか?あと、ものすごく痛いのでしょうか?すごくタトゥーを入れたい半面、初めての事なので、どれ程痛いのか気になって...

サイズは約3~4センチの正方形サイズに入るような小さなクローバーを考えております。場所は胸元あたりか足元です。

返信‐1 タトゥー (トロント) 2012-02-22 05:36

4年ほど前ですがここでタトゥーを入れました。
場所は腰骨の近くに半径5センチくらいのものを黒で入れました。値段はたしか$150くらいでした。
入れたい図柄は選ぶ事もできますが、私は自分で入れたい柄を原寸でプリントしたものを持って行きました。
入れてから半年〜1年後くらいにチェックアップしてくれて、色があせてしまっている部分などを無料でレタッチしてくれます。
お店の雰囲気はフツーですよ。でも、スタッフはとても親切です。
首にタトゥーを入れたい人が来てた時は
「初めてだったらこの場所は痛すぎるからおススメできません」と言って、「痛くてもいいから」とゴネるお客さんを
丁寧にお断りして帰してました。私個人としては好感が持てました。
http://eastsidetattoo.com/
参考になれば幸いです。

返信‐2 (トロント) 2012-02-22 12:58

ちょうど今日、ダウンタウンにあるショップにカウンセリングに行ってきました。私もカナダで入れるの初めてなので、どこのお店がいいとかは分かりませんが、カナダのインクは質が良く他の国の彫師が買い付けにくるくらいだと聞きました。今日見に行ったお店はカラーで小さいものなら150~200ドル位だったと思います。

私は5年位前に首に入れましたが、やっぱり体の末端部分は脂肪が少ないのでかなり痛いです。なので足首よりは胸元の方が痛くないと思いますが…小さければ30分位で終わると思います。

返信‐3 bl (トロント) 2012-02-22 14:54

Butherst x kingにあるblack lineはカナダ人もオススメの店だそうです。
自分もそこで入れましたが彫士は25年やってる人だし衛生面もしっかりしていたので自分は満足できました。

返信‐4 ひよ (トロント) 2012-02-23 06:27

1年前に手首に入れましたが、Queen&SpadinaにあるExoticというお店がおすすめです。
日本人の彫師さんもいますし、技術が良いです。
私は$130でしたね。

返信‐5 tatoo (トロント) 2012-02-23 23:43

トピ主です。皆さん、回答ありがとうございました!色々なお店の名前を頂いたので、一度カウンセリングを受けに行きたいと思います。

返信‐6 まりえ (トロント) 2012-02-29 00:29

僕はTんこに入れました。