バンクーバー掲示板 (料理・グルメ) - No.250532

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 料理・グルメ

焼きそば食べたい

やきそば (バンクーバー) 2019-02-08 18:43:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

生麺の焼きそば食べたいんですが、どこかにマルちゃんの焼きそばとかうってますか?

返信‐1 (トロント) 2019-02-08 19:14

中国の生めんとオイスターソース&マヨで作りなよ。

返信‐2 (トロント) 2019-02-08 19:29

ギャラリア、T&T 、H マート、Jタウンに普通に売ってると思います。

返信‐3 (バンクーバー) 2019-02-08 19:42

バンクーバーにあるのはどーれだ?

返信‐4 (バンクーバー) 2019-02-08 21:07

ババアは自分が喋りたいだけだからトピよく読まない生き物なんやで

返信‐5 (トロント) 2019-02-08 21:10

バンクーバーはこちらです。ごめんなさい。
Osaka Supermarket
West Vancouver - Park Royal Shopping Centre (Osaka Supermarket)
T&T
Keefer Place (Chinatown), First Avenue Square

返信‐6 ミスミ (トロント) 2019-02-08 21:19

バンクーバーというか
リッチモンドにT&Tがあるよ。
スカイトレインで行けるよ

返信‐7 (トロント) 2019-02-08 22:18

世界情勢がえらいことになってる時に、生めんの焼そばが食べたいんです!って... ほんと日本の未来は真っ暗だよ。 とほほ。

返信‐8 (トロント) 2019-02-08 23:27

バンクーバーといえば富士屋だよ。
「やきそば」があったかは覚えていないので、いくことができたら報告してあげてください。ないことはないと思うのだけど。長いことBCにいってないので.....

https://www.fujiya.ca/

返信‐9 (トロント) 2019-02-08 23:35

フジヤは高い。
というか日本食オンリーの専門店は高いよ。

T&Tみたいに中国食品メインで日本食がサブの店は日本食も安い。

返信‐10 (モントリオール) 2019-02-09 02:52

モントリオールには焼きそば買える場所ないです。。。羨ましいです。。。