カナダ掲示板 (英語) - No.250528

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 英語

IGNITEパーソナル英語コーチング

Mako Yamada (日本) 2019-02-08 01:44:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

【最短3ヶ月であなたの必要とする英語力を習得できます!】

IGNITE英語コーチングは”普通の英語レッスン”とは違います。


あなたの英語学習を【コーチングXティーチング】で徹底サポートします。



✔︎これから英語学習を始めたい!けれど、何から初めていいかわからない!

✔︎1人じゃなかなか続けられない!

✔︎ネイティヴが使うナチュラルな表現を学びたい!

✔︎英会話スクールに通う時間がない!

✔︎思ったことをスムーズに英語で話したい!

✔︎TOEIC・IELTS・VERSANTのスコアアップがしたい!

✔︎医療英語を習得したい!

                                                                           などなど、、、


このようなお悩みを《クライアント様目標達成率93.3%のメゾット》で解決! 

IGNITE パーソナル英語コーチングでは私があなたの専属コーチとなり、圧倒的スピードで目標達成に導きます。

短期間で英語が習得できる秘訣はこれ!

《コーチングセッション》
月に3回、対面またはオンラインにて学習の進み具合についてお話をします。
その際、学習する上でのお悩みを特定し適切なアドバイスをします。また必要な方には学習プランの軌道修正をします。

《毎日の進捗管理》
毎日、学習の進捗状況を報告して頂きます。
現状を「見える化」し、課題が明確になることにより、早く目標達成に近づくことができます。

《オーダーメイドレッスン》
オーダーメイドレッスンを毎週受けて頂きます。
目標に合わせた実践練習(スピーキングセッション)をしたり、覚えたい単語や文章のテストをしたりします。
苦手分野を克服するための高速・反復トレーニングなどのトレーニングも行います。

《毎日の学習サポート》
毎日のメールサポートと英語添削をご利用いただけます。
分からない点やお悩みはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい。

↓プラス↓

IGNITE パーソナル英語コーチングの☆★7つの特典★☆であなたの英語学習を徹底サポートします!


❶毎日の英語添削
最短ステップアップの要!



❷スピーキングセッション
学んだことをアウトプット!必要に応じて英会話ロールプレーも実施します!
正しい発音の習得にも繋がります。



❸ネイティブスピーカーとのスピーキングセッション
 ネイティブとスピーキング練習も可能です!



❹毎日のメール相談
学習において不安なこと・悩みがあればいつでもご相談ください!



❺学習情報サイトへのアクセス
IGNITEパーソナル英語コーチングの学習情報サイトへのフリーアクセスが出来ます。
 目標達成のために必要な学習情報(学習方法アドバイス、オススメの教材など)をまとめたWEB サイトをご利用いただけます。


❻コーチングワークブック
 明確な目標設定、勉強方法、学習内容、モチベーション維持、学習管理などを適切な方法で 継続していく為の秘訣が詰まったコーチングワークブックをプレゼントします。


❼国際交流イベント・英会話学習イベント無料招待
世界各国の外国人の友達や英語勉強仲間を作るチャンス!  


ただいま、2月中限定2名さまに無料体験コーチングを実施中です! お気軽にお問い合わせください!
(Email 又は IGNITEパーソナル英語コーチのWEBサイトにてお申し込みを受付中です!)
EMAIL:igniteenglishcoaching@gmail.com


IGNITEパーソナル英語コーチングに関して、お客様の声、よくあるご質問、私自身に関しての詳細はWEBサイトでもご覧いただけます。
https://igniteenglishcoaching.jimdofree.com

IGNITEパーソナル英語コーチ
Mako Yamada