トロント掲示板 (フリー) - No.250523

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

フローフシ マスカラ購入できる場所

(トロント) 2019-02-06 00:59:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

以前歩いていたときに外から日本のフローフシのモテマスカラが発売されているのを見たのですが、どこのお店だったのか思い出せません。トロント市内でダンダスの日本コスメストア以外だったのは確実です。(そこでも売っているかもしれませんが…)どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2019-02-06 02:04

ただの都市伝説だよ。

返信‐2 (トロント) 2019-02-06 02:16

不老不死って結構大変なんだよ

返信‐3 (トロント) 2019-02-06 02:55

聞いたことないブランド…と思って調べたら18年末でなくなったそうですよ

返信‐4 (トロント) 2019-02-06 17:09

パシフィックモール、C&C (近くにOomomoあり)に、数があまりなかったので売り切れてなければまだ売ってます。ただ、確か30-40$近くしますよ。

返信‐5 (トロント) 2019-02-06 22:53

フローフシ聞いた事ないので検索してみましたけどonヤングのブロアとウェルズリーの間の東京生活館というお店で表にディスプレイされてましたよ。ココバブルティーの近くです。

返信‐6 (トロント) 2019-02-06 22:57

>4
パシフィックモールはトロント市内ではないですよ

返信‐7 (トロント) 2019-02-07 00:31

>6
そんなに地理の知識をひけらかさなくても... それにパシフィックモールの入り口はトロント市からほんの100mほど外れてるだけですよ。

返信‐8 (トロント) 2019-02-07 01:47

4、5さま
ありがとうございます!
おそらく私が見たのは5さんが教えてくれたyonge通りのお店だと思います。大変助かりました。