トロント掲示板 (旅行) - No.250520

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

フロントディスクの無いホテルのチェックインについて

ぱぱさん (日本) 2019-02-05 21:23:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本から観光でトロントに家族で旅行に行きます。
すでに航空券とホテルを予約してしまいました。
ホテルは、Quickstay Bay st. and Grosvenor st. で、フロントディスクがないそうです。
どのようにしてチェックインすればいいのでしょうか?
ホテルに質問しても回答は、
We have a self check-in process in place that is simple and convenient so even if there is no front desk you will be able to check-in for sure.
とだけで、要領がつかめません。
具体的な方法を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2019-02-05 21:33

フロントデスクが無い所は自販機みたいなのが置いてあって自分でチェックインするんだと思う。

返信‐2 (トロント) 2019-02-05 22:17

何もかも調べて行ったって楽しくないでしょ。 旅は多少のどきどきやトラブルがあるからいい思い出になるんだよ。 それに臨機応変にトラブルに対処してる所を家族に見せたら子供にも尊敬されるし夫婦中も良くなるってもんだよ。