バンクーバー掲示板 (家族・結婚) - No.25052

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 家族・結婚

バンクーバーで挙式を挙げたいので教えてください

(日本) 2012-02-20 13:32:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はじめまして。バンクーバーで語学留学中に知り合った
日本人の彼と結婚することになりました。
思い出のあるバンクーバーで挙式を挙げたいのですが
お互い日本にいる為情報が全くありません。

挙式を挙げた方、ゲストで招かれた方、
良いウェディングをご存じの方
情報がありましたら教えてください。

希望は教会かガーデンウェディングです。
時期は7か8月
親族のみの招待予定です。

感想だけでも何でもよいので教えてください。
よろしくお願いします。

返信‐1 おめでとう (日本) 2012-02-20 14:16

ご結婚おめでとうございます。
でも、マルチポストはだめだよ。ルール守らないとね。
向こうがレスついてるから、ここは削除依頼を出すことをお勧めします。

返信‐2 文法が (バンクーバー) 2012-02-20 14:28

挙式っていうのは式を挙げるっていう意味だと思います。

挙式を挙げるっていうのは腹痛が痛い みたいな意味になります。

結婚式を挙げたい  挙式をしたいならまだわかるけど。
沢山恥をかく前に知っておいたほうが

返信‐3 (トロント) 2012-02-21 09:44

このトピは、カフェの「本日のスープ」が味噌汁だったことに違和感を感じたvegitableさんのレスみたいに荒れないね。日本語の間違い注意してもバッシングされないけど、英語の間違い指摘されたら、陰険、執拗な奴(ら)からもう攻撃だな。ま、それだけ英語コンプレックスが多いってことか(笑)。

返信‐4 もうこの掲示板に来ないで (トロント) 2012-02-21 10:33

母国語の使い方を間違えるのと、勉強中の外国語の綴りを間違えるのとが同じレベルだと考えてる人がいますねw

それと物には言い方というものがあるのですよ。相手を嘲笑するような言い方、自分だけが正しいといったトーンは周りの人に不快感を与えます。そこが違いなんですよ。



そんなことも理解できずに粘着している返信3さん。社会に適応できていないですね。お気の毒に。

返信‐5 w (トロント) 2012-02-21 12:13

Res.4 もうこの掲示板に来ないで

うるさい老人は、自分からとっとと出て行け。

返信‐6 必ずある「始まり (トロント) 2012-02-21 14:59

挙式を挙げるって、「犯罪を犯す」「海底の底」同様知らずに間違えたまま使ってる人多いからねぇ。

トピを荒らす方向にもってく輩が減った証拠でいいんじゃない?3がテープを切ってしまったけど。

返信‐7 ご愁傷様 (トロント) 2012-02-22 11:14

きっと、トピ主が結婚する事を妬んで、同じ指摘を何度もくどくど繰り返すんだなw

返信‐8 ご仏壇買いましょう (バンクーバー) 2012-02-22 15:39

返信3,5は嫉んでますね。

このお子チャマは、嫉み、僻み、嫉妬で生きてますので、トピが出るたび食ってかかって来ますね。他に楽しみ無いのかな。ここまでくれば、趣味なんでしょうね。カナダに結婚相手を探しに来たが、何年経っても見つけることが出来ない僻みとか。

おおお~、この人墓穴掘った人ですよね。出てきたと言う事は~~~幽霊!  きゃー怖いよ!

返信‐9 (トロント) 2012-02-22 18:19


しょうもなあ

返信‐10 (トロント) 2012-02-23 12:07



よく似たレスを他のスレでも時々拝見するけど、一度精神科医に診てもらった方がいいのでは?

返信‐11 おだいじに (トロント) 2012-02-23 13:11

↑ も、レス3、5も同人物。

レスが出るたびいちゃもんつけるおまえの頭ん中診てもらった方が、世の為人の為だよ。

精神科入院、オススメします。

返信‐12 LOL (バンクーバー) 2012-02-23 13:35

5 の > うるさい老人は、自分からとっとと出て行け。<

あなたの本性を現しましたね。これも一種の差別用語。
こういった事を言うから、みんなに叩かれる事に早く気付きましょうね。

返信‐13 カスやね (トロント) 2012-02-23 14:04

国際「離婚」をする人も、いくらでもいる時代(ご時世)なのに、何故国際結婚くらいでジェラシーを感じているんだろう。国際結婚持続中で、ものっすごい不幸の中にいる人も沢山いるし。もう少し自分のその性格を何とかしたら?

返信‐14 本当にカスだね (バンクーバー) 2012-02-23 15:15

返信3みたいな粘着性質の人だと、ジェラシーの塊じゃないのかな。ほんとその性格変えた方がいいですよね。

返信‐15 happy wedding (バンクーバー) 2012-02-23 15:30

トピ主さん、お求めの情報は一向に出てきませんね。
それどころか、気違いみたいにお局様達が怒り来るって大騒ぎしていますよ(笑)。
縁起悪いので、スレッド削除した方がいいかもしれません。

返信‐16 ! (バンクーバー) 2012-02-23 15:32


怒り狂って

変換ミス、すみませ〜ん!