トロント掲示板 (フリー) - No.250511

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

東京の放射能の現状

(トロント) 2019-02-04 23:23:02
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

仕事関連で東京に1年間赴任する事になったのですが、今放射能汚染は大丈夫なのでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2019-02-04 23:35

一週間くらいなら大丈夫ですが、一年となると甲状腺がんのリスクは避けられないでしょうね。 毎日イソジンでうがいをして、あとは神に祈りましょう。

返信‐2 (バンクーバー) 2019-02-05 00:54

大丈夫ではないと言ったら赴任を止めるの?

返信‐3 (トロント) 2019-02-05 00:59

大丈夫じゃないから仕事やめようぜ

返信‐4 (トロント) 2019-02-05 01:41

今は誰も気にしてないし気を付けても居ない。
正直どうなったかわからない。

自分の身は自分で守る。水道水を飲まない、食べ物に気を付ける、サプリを取る等



返信‐5 (トロント) 2019-02-08 16:24

放射能がいやなら日本にかえらなければいいでしょ

日本人もカナダに長く住めば日本人としての誇りを失うのかね?

原子力は日本が力を入れている産業だからお前ごとき文句は言わず日本に帰れ。
いやならパスポートをすてろ

いままで日本人としての数多くの恩恵をうけてきたでしょ?

返信‐6 (トロント) 2019-02-08 16:39

>5
トロントの隣のピッカリンの原発も放射能だだもれなんですけど。 じゃあおまえも今まで韓国人としていろいろ恩恵を受けてきたんだから韓国に帰りなよ。

返信‐7 (トロント) 2019-02-08 17:17

1年日本に赴任するんだろ?カナダ人なんじゃないの?日本人なら日本に帰るっていうと思うよ。

返信‐8 (トロント) 2019-02-08 22:20

5、じゃあお前は何でカナダにいるんだ?

返信‐9 (トロント) 2019-02-08 23:27

ピカリングの放射能の方が気になる、周辺に住んでる人はエピペンを持たないといけないと聞いた。

返信‐10 (トロント) 2019-02-09 00:00

本気で言ってるの? 近くに住まなければいいのでは?少なくとも食べ物に放射能があると心配しなくて済むよ。

日本にいた頃は、食べ物の産地をずっと気にしていたよ。本当に最悪だよ。国の基準は全然あてにならないし。

返信‐11 (トロント) 2019-02-09 01:50

>10
はい朝鮮人乙〜
まじキモい下等民族
日本がIMFで助けなければこいつらまた植民地にされててもおかしくなかったのにな

返信‐12 (トロント) 2019-02-09 02:37

そもそも放射能なんてものは自然界にも存在するし、針治療で細胞を傷つけて修復を促すように、今日本で垂れ流されてる程度の放射能は逆に体に良い刺激になって癌が抑制されたりして、日本の特に福島あたりの寿命は爆発的に伸びるんじゃないかって言われてる。