カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.250487

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 ワーホリ

ヤリ〇ン

トロント (トロント) 2019-01-30 20:49:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

多すぎ

返信‐1 (トロント) 2019-01-30 22:12

何が多すぎるのですか?はっきり書いてもらわないとわかりませんね。

返信‐2 (トロント) 2019-01-30 22:28

そうですか? 今の若者はやらハタとか言われているのでは?

返信‐3 (トロント) 2019-01-30 22:41

二極化が進んでるんだよ。昔はブスでもなんでも見合い結婚してたのがそんな時代じゃなくなって、やらハタどころか40で処女や童貞も珍しくない。 その逆に情報化時代の影響で小学生くらいからやり○んって言うのも珍しくなくなった。 ちなみに40まで童貞だと魔法が使えるようになるっていうのはデマ。

返信‐4 (トロント) 2019-02-01 06:29

え!!!
そろそろ使えると信じてたのに!

返信‐5 (トロント) 2019-02-01 09:32

でも45まで童貞だとおもちゃの缶詰がもらえるらしい。

返信‐6 (トロント) 2019-02-01 09:41

最初は40歳になるとと言い、今度は45歳だと?!どんどん伸びてるじゃないか!騙したな!

返信‐7 (トロント) 2019-02-04 02:49

ヤリ〇ンとはなんでござるか?
拙者はあまり見かけないでごわす。
レアポケモンかなんかでござるか?

出来れば詳細な出現場所などを教えて下さいますとありがたき幸せでござる。

返信‐8 (トロント) 2019-02-04 03:44

槍マンの事でしょ。たしか仮面ライダークウガに出てきた敵。

返信‐9 (トロント) 2019-02-04 08:10

YARIMAN:

哺乳類、ヒト科、日本列島に居住もしくは出生が日本列島であるモンゴロイド属の雌である場合が殆ど。

交尾行為を好み、極めて安易に雄の要求を受け入れる傾向が強い。短期間のうちにまた同時期進行で不特定多数の雄との性交に及ぶ個体も多く、局部がユルくなっているものも少なくない。また性感染症である場合も多く、注意が必要である。

外見からは判断がつきにくく、清楚に見える個体がYARIMANであるケースも多々ある。一対一で他人の目の無いところでその本性を現し、自ら股を開き雄の棒を咥えこみ離さないなど極めて肉食的かつ攻撃的な性質を見せる個体もいれば、意識的に雄に隙を与え誘いみ喰らう罠を好む個体もいる。全ての個体に共通なのは、簡単にやれると言う事である。

トロントにおいてはジャパレス、ラーメン屋、カフェなどを生息域とする「ワーホリ」と呼ばれる亜目に属する個体が多い。ただしワーホリの多くはYARIMANでは無い事は明記する必要がある。年齢層が若いのが特徴で、雄に食事を奢ってもらい少し強く押されると直ぐにやらせるものも存在する。雄にも金銭で交渉に及ぶものもおり、特にその活動は援交と呼ばれ日本人のいるどこでも行われている文化活動である。

YARIMANには結婚により特定の雄が相手としていながら他の雄との不倫交尾に励む極めて悪質な個体も少なくない。元来ワーホリだった個体も多く、ワーホリYARIMANの進化形と捉える研究もある。雄との結婚によりカナダへの移民を果たした事から「股移民」との別称も与えられている。また雄の資産にぶら下がり生きる乞食のような個体も多いのが特徴である。蛇足であるが股移民の7-8割は最終的には雄と別れる(離婚)との統計もあるらしい。その場合においてYARIMAN雌は雄の財産を出来る限り奪おうと足掻くのが常である。

返信‐10 (トロント) 2019-02-04 08:30

9さん素晴らしい。オス版の方は存在しないのだろうか。。。

返信‐11 (トロント) 2019-02-04 09:11

雄はYARICHINですかね 笑

返信‐12 (トロント) 2019-02-04 11:55

オスとして不特定多数の異性と性交をしてたくさん遺伝子を残そうとするのは生物学的に普通の事です。 童貞やおしどり夫婦みたいな方が異常です。

返信‐13 (トロント) 2019-02-04 11:58

メスも色々なタイプの優秀な遺伝子を取り込みたいわけだけど。

返信‐14 よし (トロント) 2019-02-04 12:03

メスは黙って子育てしてりゃいいんだよ! このくされまんこが! ちょい悪おじさんでした。

返信‐15 (トロント) 2019-02-04 12:07

本家本元のちょい悪おじさんのなりすまし!このオリジナリティゼロ野郎が!本家本元に土下座して来い!

返信‐16 よし (トロント) 2019-02-04 12:13

われ!けつの穴から手ぇつこんで奥歯がたがたいわしたろか!ちょい悪おじさんでした。

返信‐17 (トロント) 2019-02-04 12:25

ケツの穴から奥歯に手が届くわけねーだろ!ちったあ頭使え!本家本元に土下座もしてねーし!なんか土下座しに行けない理由でもあんのか!

返信‐18 (トロント) 2019-02-04 13:29


>メスも色々なタイプの優秀な遺伝子を取り込みたいわけだけど

オスはあちこち種まきが出来るけど、メスは1人の遺伝子しか取り込めないね。やりたいのは同じだけどww

50越したババアが男漁ってるのは遺伝子を残すとかじゃなくやりたいだけだなー。

返信‐19 (トロント) 2019-02-04 16:03

人間は獣じゃないからね、セックスはスポーツでもあり、レクリエーションでもありコミュニケーションでもあるからね。

返信‐20 (トロント) 2019-02-04 17:12

なんでもいいけどさ。相手騙してやり捨てとか裏で不倫とかはやめようなー。あまりに節操ないゴミ人間が多すぎだよ(笑)。あんまみっともない真似はすんなよ、お前らさ。

返信‐21 (トロント) 2019-02-04 20:45

障害のある恋っていうのが燃えるんだよね… 気持ちよさも普通の3-7倍はあるって言うし。

返信‐22 (トロント) 2019-02-04 22:51

ちょい悪おじさん、深夜は極悪おやじだね。

返信‐23 (トロント) 2019-02-04 23:51

50過ぎ婆を相手に出来るオスが複数いるっていうのが凄いですね。世の中意外と猛者だらけ。

返信‐24 (トロント) 2019-02-04 23:53

この程度で極悪?そこの人、どんなおぼっちゃん育ち?

返信‐25 (トロント) 2019-02-05 00:18

どんなって... 普通に幼稚舎から大学までエレベーター方式で家の庭に錦鯉がいた程度です。

返信‐26 (トロント) 2019-02-05 00:21

本当に意外と普通なんだね。ひょうし抜けした。

返信‐27 (トロント) 2019-02-05 01:45

18は女性がピル飲んで避妊している事実を知らない、死にかけじじいか何かなん?

返信‐28 (トロント) 2019-02-05 02:10

うちの会社にもいますよ。50歳はとっくに過ぎたのに白人ダンナと離婚の話が出た瞬間にmeetup(?)とか言うサイトで必死で男を探し始めた人ww それを隠そうともしないのが終わってますよね。前から不倫をしてたとも噂だし、痛々しいです。子供が可哀想、、、

返信‐29 (トロント) 2019-02-05 02:13

その相手が出来る猛者も多すぎ。

返信‐30 (トロント) 2019-02-05 03:29

最近のアラフィフは土下座してでもお願いしたいの結構いるぜよ。 キョンキョンとか石田ゆり子とか。萬田久子なんか60であれだぜ。

返信‐31 (トロント) 2019-02-05 03:35

そう言われればそうだわねえ。。。浅野ゆう子とか。。。

返信‐32 (トロント) 2019-02-05 04:11

結構いる、とは言えないな。日本中探してそんだけかよって感じ。

返信‐33 (トロント) 2019-02-05 04:44

じゃあなんで世の中ジジババがこんなにお盛んなんだよ。

返信‐34 (トロント) 2019-02-05 04:47

平和な世の中だって事。

返信‐35 (トロント) 2019-02-05 04:54

ゲロ吐きそう

返信‐36 (トロント) 2019-02-05 05:51

1度きりの人生、楽しんだもの勝ち。 マハトマ・ガンディー(1869~1948)

返信‐37 (トロント) 2019-02-05 05:58

適当な事ぶっこきすぎ。

返信‐38 (トロント) 2019-02-05 06:48

ババアとやって、「楽しんだ」とは決して言えない。

返信‐39 (トロント) 2019-02-05 07:28

爺も婆もそれを言える人限定のクラブだよ。

返信‐40 (トロント) 2019-02-08 04:29

日本人ババアでもB専カナディアンからすればピチピチギャルと同格だから
多様性舐めんなよ

返信‐41 (トロント) 2019-02-08 05:19

と言うか日本人女が一番軽くてタダでやらせてくれるから最高なんだよ。

返信‐42 lian (日本) 2019-02-11 08:05

96 711941 2137349 95 415363459 814 156 5928 1894141 291996
711941 2137349 4312 113996935 859 99782 193 669 2891 2512
time + 52 = 99 18/2=9+9
12/2=6+6 18/3=6+6+6

2017 23464699 山

000
21230
8848
10911

1319 313