カナダ掲示板 (料理・グルメ) - No.250486

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 料理・グルメ

ラーメンと餃子

(トロント) 2019-01-30 05:09:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ラーメン屋ではラーメンと餃子って定番ですよね。トロントのラーメン屋で注文するとまずラーメンが出てきて、食べ終わってしばらくしてから餃子が出てくる事が何回か続いてます。これって普通ですか?

ラーメンの前に餃子が欲しいんですが、それって私だけ?

返信‐1 (トロント) 2019-01-30 05:14

やれレーダー照射だ、中加問題だって大変な時にラーメン餃子で悩めてあんた幸せだね...

返信‐2 (トロント) 2019-01-30 05:18

中華問題だよ。

返信‐3 (トロント) 2019-01-30 05:18

人の悩み事を茶化すな。人でなし!

返信‐4 (トロント) 2019-01-30 05:20

時事問題を話すならこんな過疎ってる掲示板よりもツイッターとか行けば?クソみたいな奴がうじゃうじゃ湧いてくるよ。

返信‐5 (トロント) 2019-01-30 05:30

山田君!>2さんに半ライスも付けてあげて!

返信‐6 (トロント) 2019-01-30 10:56

トロントの有名なラーメン屋は全部行ったけどそんな事1回もなかったよ。中国人の味千ですら餃子先に出てきたよ。どこのラーメン屋?

返信‐7 (トロント) 2019-01-31 05:04

キッチンの手際が悪かったか、注文を忘れていたかでしょう。餃子が先、悪くても同時が基本だと思う。

返信‐8 (トロント) 2019-01-31 05:05

ラーメンと餃子食べたい。。。どこ行こうかな。

返信‐9 (トロント) 2019-01-31 05:46

餃子は冷凍してるから解凍に時間掛かるのでは。
先に欲しかったら餃子先に欲しいと言えば良いのでは? そしたら他の食べ物も来るのもっと遅くなるけど。

返信‐10 (トロント) 2019-01-31 05:53

そもそも日本でラーメンなんてほんの2-3分で出てくるもんだけど、こっちは店がらがらでも10分位かかるよね。それで10ドルプラスチップ。ほんとマルタイでいいわ。中華は早くて安くてボリュームあって、トロントの日本食なんて全然魅力無いね。

返信‐11 (トロント) 2019-01-31 06:21

注文あってから餃子焼くんだな。それじゃ遅くなるよ。餃子注文する人少ないのかね。

値段高いのってやっぱり最低賃金が高いからじゃない?安くするには低賃金で死ぬほど働く人が必要なんだろうね。そこまで鬼になれないから、多少値段は高くてもいいや。カナダの方が物価高いし仕方ない。

返信‐12 (トロント) 2019-01-31 06:25

>10
ケンモメンきもいwww

返信‐13 (トロント) 2019-01-31 06:28

ケンモメンよりスーラータンメンが断然おすすめ!

返信‐14 (トロント) 2019-02-01 14:22

2

ファーウェイ副会長の件では、中国とカナダなのだから、中華問題ではなく、中加問題でしょう。

返信‐15 (トロント) 2019-02-01 22:52

14、

ラーメンと餃子だから中華だよ。ここはファーウェイのトピじゃないですよ。