トロント掲示板 (生活) - No.250481

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

ミシサガへの引っ越し

よし (トロント) 2019-01-29 11:05:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

タイトル通り、ミシサガに引っ越しを検討中です。ミシサガの治安、日本人の方は多いのでしょうか?また、日本のデイケアなどあるのかご存知の方がいましたら教えて頂けると幸いです。よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2019-01-29 11:24

日本人はいますけど多くはないです。トロントにもそんなにいないですし。

治安とかそんなに変わらないです。特に悪い地域ってことはないです。

返信‐2 わ。。 (トロント) 2019-01-31 04:23

道幅は広いし、運転しやすい。木が多いし広々しています。
治安はどこにいても自分で気をつけてください。
トロントにも近いので、便利です。

返信‐3 (トロント) 2019-01-31 10:57

確か、日本語デイケアあったと思います。

私が思うミシサガは
1.新しいエリアと古いエリアがあり、かなり雰囲気が違う。
2.インド人が多い

返信‐4 (トロント) 2019-01-31 13:05

3.ちょっとダサい。
4.やっぱりカレー臭い。
5.All of the above

返信‐5 (トロント) 2019-01-31 13:47

去年ミシサガでLGBTに対するヘイトスピーチをした爺さんをミシサガ警察は逮捕したからな。
犯罪者は適正に逮捕されるという意味では良い場所。

返信‐6 (トロント) 2019-02-01 06:26

Mississaugaでインド人が多いって思ってる人はいないと思うけど・・・

返信‐7 (トロント) 2019-02-01 06:37

多いのはブランプトンだな。

返信‐8 (トロント) 2019-02-01 08:11

ミシサガはインド人だらけですよ。SquareOneなんてほとんどインド人じゃないですか?でもシリア人の大きなコミュニティーもあるから、インド人だけではないですね。

返信‐9 (トロント) 2019-02-01 08:34

インド人の多い所が良いところな訳ないよね。

返信‐10 (トロント) 2019-02-01 09:24

自分も外国人のくせにインド人がいると嫌だとか言ってもねー。

返信‐11 差別反対の貴子 (トロント) 2019-02-01 11:46

それな。

「このエリアは日本人が多いから見たくもないアニメや漫画を見ること強制されます。気をつけましょう。」
とか言われたら「差別!」って叫ぶくせにな。

返信‐12 (トロント) 2019-02-01 15:20

インド人なんてどこにでもいっぱいいるし、ミシサガが特別多いって感じはないけど。
ブランプトンとかマーカムはそんな感じだけど。

返信‐13 (トロント) 2019-02-01 15:23

>10
日本人とインド人一緒にされたら困るよ。

返信‐14 (トロント) 2019-02-01 17:10

白人至上主義からしたら
同じだよ。
どっちもアジアの猿どもって扱い

返信‐15 (トロント) 2019-02-01 23:04

まったく違うけど。
違いが分かんないんだ。

返信‐16 (トロント) 2019-02-02 00:10

どっちも白人ではないって共通点があるな。

返信‐17 (トロント) 2019-02-02 00:18

左手でうんこ拭くのがインド人、ウォシュレット任せなのが日本人と考えたら分かりやすい。

返信‐18 (トロント) 2019-02-02 06:36

じゃ、まったく違うね

返信‐19 よし (トロント) 2019-02-02 08:20

ようこそ Mississaugaえ インド人だらけ❔ 貴殿はどこを見ていたのかな インド人とアラブ人の見分け方が分かりますか インド人はbramptonでしょうね 多いのではないでしょうか いずれねせよ今は何処にも住んでいます。  でもMississaugaは車があればHwy 401,403,409,410 ,407 そしてQEW とても便利なとこですと思います 日本食も4,5軒のお店でだいたいのものはそろいます.残念ですが.美味しい日本食レストランがありません      貴殿が頑張ってお店開きますか   ちょい悪おじさんでした

返信‐20 宅間 (ビクトリア) 2019-02-02 10:24

白人でも
東アジア系の人ばかりにメッセージを送るような白人にとっては日本人とインド人は別物。
でも白人こそが人間って思ってるような白人にとっては日本人とインド人は同じ。

返信‐21 (トロント) 2019-02-02 10:50

韓国、中国、日本は一緒でもインドはパキスタンとかイランとかあの辺と一緒だとおもってるんでしょ。さすがにそこまでバカじゃないよ。