カナダ掲示板 (生活) - No.250472

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

日本への一時帰国時の家具

C (トロント) 2019-01-28 19:33:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

初投稿です。
こっちで勉強している学生なのですが、5月に学校が終わった後9月まで日本に一時帰国することになったのですが、同時に寮からも追い出されるので自分の食器や家具をどうすればいいのかわかりません。
帰ってくるので来年も使いたいのですが、持って帰るにしても量が多すぎます。
皆さんは長期間一時帰国する場合どうしてますか?

返信‐1 (トロント) 2019-01-28 22:59

貸倉庫に預ける。

返信‐2 (トロント) 2019-01-28 23:12

そういう時の為のself storage。検索して最寄りやレビューのいい所で探したらいいと思います。

返信‐3 C (トロント) 2019-01-29 02:44

なるほど...self storageを利用するんですね。因みに相場でいくら位で、安全性などは大丈夫なのでしょうか?
質問が雑でごめんなさい、初体験なもので...

返信‐4 ここ (トロント) 2019-01-29 07:24

おそらくたたみ2~3畳ぐらいで150ドルぐらいと思います。
ちなみに私が最近借りたときは、10フィート×10フィート(3メートル)で400ドルぐらいでした。 storage mart は時々最初の月がタダの時があります。