トロント掲示板 (ワーホリ) - No.250462

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

アンダーで雇っている働き先

まゆ (トロント) 2019-01-27 02:58:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


アンダーで従業員を雇っている場所の通報をすると、具体的にどのようなことが起きるのか知ってる方いましたら、教えていただけますでしょうか。

返信‐1 (トロント) 2019-01-27 03:15

誰かが来て怒られるんでしょうね。

返信‐2 (トロント) 2019-01-27 04:25

アンダーで雇うと罰金が最大5万ドル、懲役2年です。

アンダーで働いた人は強制送還です。

返信‐3 (トロント) 2019-01-27 04:32

気に入らない奴がいたら通報しちゃえ!簡単にカナダから消す事ができるよ。

返信‐4 (トロント) 2019-01-27 04:33

ワーホリビザもって働いてた
同僚まで、不正な店にいたってことで
強制送還されたって話も聞いたことあるし
人の人生をどこまで潰すかわからない。

個人への嫌がらせ目的ぐらいの通報なら
やめたほうがいいよ。知らない善良な人まで
巻き込む可能性ある。後味悪くない?
あなたには関係ないんでしょ
人の人生に関わりたくなくない????
他人を恨んでも手を下すのは辞めときなよ。
どっかでバチ当たるから大丈夫

返信‐5 (トロント) 2019-01-27 04:46

ばちは今すぐ確実に当てたいんでしょうが。わからん奴だな。

返信‐6 (トロント) 2019-01-27 05:17

不正な店っていわゆる違法な事をやってる店ですよね。風俗とかかも知れないね。そりゃ強制送還されても仕方ない。ビザあって普通の仕事だったら強制送還にはならないよ。

返信‐7 (トロント) 2019-01-27 05:21

いくら頼み込まれてもビザ無しの人を雇っちゃいけないよ。かわいそうだと思って雇ったら犯罪者になっちゃう。

アンダーだから最低賃金以下だとか文句言ってる人がたまにいるけど、犯罪行為をさせといてよく言えるよね。

返信‐8 (トロント) 2019-01-27 05:35

アンダーで働く奴も雇う奴も同じ穴のムジナ。罰が当たるよ。心当たりがある人は気をつけて!通報しまくったので一斉摘発来るよ!

返信‐9 (トロント) 2019-01-27 07:05

カナダの公務員がそんなめんどくさい仕事するわけないでしょ。よっぽど悪質な所をたまに取り締まるだけだって。

返信‐10 (トロント) 2019-01-27 07:10

通報があれば取り締まりますよ。たまたま忙しければ放置されるでしょうが。実際に強制送還されてる人いますしね。

返信‐11 (トロント) 2019-01-27 14:20

カレッジ生で20時間以上働いてる人はどうなんでしょうか?
この場合も通報すれば当人は強制送還になるんでしょうかね??

返信‐12 (トロント) 2019-01-27 15:07

返信4はなんでそんなに必死なの?

返信‐13 (バンクーバー) 2019-02-06 04:12

ここまで
通報する方法も英語力もない奴が書いております。
安心してアンダーで働きましょう。

返信‐14 (トロント) 2019-02-07 04:43

あーこわいなぁ。いつ通報されるかわからないや

返信‐15 (トロント) 2019-02-07 12:23

怖いならちゃんとビザ取れよ。

返信‐16 (トロント) 2019-02-07 15:04

取ってくださいでしょ。

返信‐17 (トロント) 2019-02-09 02:59

通報しました。

返信‐18 (トロント) 2019-02-09 03:54

通報したぞ!でしょ。

返信‐19 (トロント) 2019-02-09 05:22

17はどこに何を通報したのかな?(笑)

返信‐20 (モントリオール) 2019-02-09 08:10

アンダーで働いてる人は強制送還で、雇い主は罰金です。その後、リストに乗るのでしばらくは取り調べやインスペクターがよく出入りするみたいです。

返信‐21 それな! (日本) 2019-02-11 02:23

それな! 

返信‐22 銭ゲバ (日本) 2019-02-11 02:29

従業員アンダーなんて、いくらでもあるから可愛いモンでしょ。
昔、店のオーナー店長夫婦がアンダーで店やって、嫁がアメリカから入国するときに、ビザ無しで旦那がお店経営してますって、入国審査で言って、次の日強制送還されたバカ夫婦に比べたら、アンダーなんて、色んな人種がそこらじゅうで生きてく為にやってるよ。 

返信‐23 (トロント) 2019-02-11 03:46

TEP〇AN KENTAね。

返信‐24 (トロント) 2019-02-11 03:58

アンダーなんてきりがないよ。笑

まず通報してもそんな動かないのが実態。

ニューヨークなんてほぼアンダーみたいだし

こんなくだらないトピ作成するなら履歴書持って面接いけよ