カナダ掲示板 (フリー) - No.250458

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

慶大生不起訴

(トロント) 2019-01-26 11:15:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

また親のお金だか権力だかで、なかったことになるんですか。。。
慶応は昔から都合の悪いことはもみ消してきたけど、今の時代でここまで公になった事件でも、何度も繰り返されている犯罪でも、そうできるんですね。
さすが慶応。

返信‐1 (トロント) 2019-01-26 11:32

一握りのエリートが世の中を動かしてるんですよ。 なんちゃって。

返信‐2 (トロント) 2019-01-26 12:16

NGTもなんだかなぁ。

返信‐3 テクニカ (日本) 2019-01-26 17:43

【重要】
本当にそう思います。

こちらも参考になります、みんなに知ってほしいですよね
https://ameblo.jp/kangaerutikarade/entrylist.html

返信‐4 (トロント) 2019-01-27 00:25

なかったことにはならないでしょ。名前も出てるし、人生終わってると思う。起訴されなかったのは示談が成立したからみたいだけど、お金も相当払っただろうね。

返信‐5 (トロント) 2019-01-27 01:36

数千万円単位で払ったのではないかと。「それははした金だからどうでもいい」と開き直ったとしても、名前は永遠に出る。

返信‐6 (トロント) 2019-01-27 01:53

示談の条件は慶応を退学する事だったらしいね。お金は数千円もする?

返信‐7 (トロント) 2019-01-27 02:02

最低でも一千万円は払うのでは?500万だの何だのって、車買う人じゃないんだから(笑)

返信‐8 (トロント) 2019-01-27 02:15

エッ?エッ? 何の話?

返信‐9 (トロント) 2019-01-27 03:50

でも渡邉陽太なんて名前すぐ忘れそう

返信‐10 (トロント) 2019-01-27 04:09

死ぬまで忘れない自信がある

返信‐11 (トロント) 2019-01-27 04:12

ググれば名前出てくるし、ネット上からは消えないだろうね。

返信‐12 うらやま (トロント) 2019-01-27 04:28

海外の大学にでも移って人生やり直すだけだろな
なんのダメージもないよこの人たちの人生には
金があるってレベルが俺らとは違う

返信‐13 (トロント) 2019-01-27 04:31

>11
改名するだろ

返信‐14 (トロント) 2019-01-27 04:31

どこに行っても見つける奴がいるよ。逃げられないな。

返信‐15 (トロント) 2019-01-27 04:44

ですよねえ。いまどき、海外の大学でも見つけられます。むしろ海外でも進学も何もせず、日本人と関わらず、フラフラ遊んでいた方がいいぐらいじゃ?

返信‐16 (トロント) 2019-01-27 05:13

金太郎飴君みたいにね!

返信‐17 (トロント) 2019-01-27 05:43

物凄く懐かしい名前!

返信‐18 (トロント) 2019-01-27 07:02

亡くなられた方の事をどうこう言うのはやめましょう。

返信‐19 (トロント) 2019-01-27 07:18

どうこう!

返信‐20 (トロント) 2019-01-27 16:28

でも、別に特別珍しい名前でもないし、来週には忘れてる。。。
てか、結局退学にもなってないんじゃなかったっけ?
なんかやっぱり慶応気質だよな。。。

返信‐21 (トロント) 2019-01-28 10:31

金持ち多いし、官僚だの大企業だのも多いし、何やっても慶応はもみ消せるからろくなやつがいないっていうのは昔から有名だよね。

返信‐22 (トロント) 2019-01-28 11:00

んだんだ。

返信‐23 (トロント) 2019-01-28 11:02

バカ田大学も忘れないであげて下さい!

返信‐24 (トロント) 2019-01-28 12:39

思いっきり名前も顔も出てるから、もみ消せてないのではないかなー。