トロント掲示板 (旅行) - No.250452

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

アイスランドへ

22 (トロント) (トロント) 2019-01-24 19:02:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

どなたか一緒にアイスランド行きませんか??
目的はオーロラ鑑賞を含めた、街並みを見たいなっと思い現地で車で色んなところを巡りたいと思ってます。
なので、約7日間くらいの滞在を希望してて、日程は2/27〜3/6で予定してます。
私はスターバックスで働いていて、外国人しかあまり友達がいなかったのが理由でここで日本人を募集しています。
22歳男です。コメントください

返信‐1 (トロント) 2019-01-25 09:48

じゃ、旅行も外国人と行けばいいじゃん。
なんでわざわざ知らない人と一緒に行きたいの?

返信‐2 (トロント) 2019-01-25 09:58

そんな友達いないんだよ。
かわいそうだからそこ突っ込んじゃダメ。

返信‐3 (トロント) 2019-01-25 09:59

そか。
悪かった。

返信‐4 投稿者 (トロント) 2019-01-25 10:02

なんでつっかかってくる人がいるの笑
正直素直に疲れたからです。
ネイティブ並みに話せたら、それはもちろんこちらの同僚誘っていこうと思いますけど、実際私には無理です。仕事内容や、たまにプライベートで飲んだりする分には楽しいですが、旅行は落ち着いて話せら日本人じゃダメなんですか?
即日あって、はい旅行のつもりはなく、それまでに1.2回は会って話し合うつもりです。

別に興味もなくコメントしたいだけなら、他を当たってくれません?返すのもばからしいですね

返信‐5 (トロント) 2019-01-25 10:05

わかればいいんだ

返信‐6 nico (トロント) 2019-01-30 15:48

こんばんは。

わたしもアイスランドにオーロラ見にいきたいのですが、計画されている時期だとタイミングが合わないのですが2月初旬は難しいでしょうか?

返信‐7 投稿者 (トロント) 2019-01-30 15:58

ニコさん、こんばんわ!

どうしても、仕事上もうそこしか日程が組まずその後すぐに帰ってしまうので厳しいですね、、。
2月初旬はもうシフト出てるので、せっかく声かけてもらえたんですが無理ですごめんなさい

返信‐8 Nico (トロント) 2019-01-30 16:24

残念です、、

お互いいいアイスランド旅行ができますように^_^

返信‐9 投稿者 (トロント) 2019-01-30 16:40

そう願います、、

返信‐10 (バンクーバー) 2019-02-09 03:01

まだ一緒に行く人探していますか?アイルランド行ってみたいのですが、旅行の詳細教えてください。

返信‐11 (トロント) 2019-02-09 08:52

アイスランドでは?打ち間違いかな?