トロント掲示板 (仲間探し) - No.250442

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

食事

カズ (トロント) 2019-01-23 09:13:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

どうも28歳男です。
英語の勉強しています。
誰か飯でも行きませんか?良かったらメール下さい。

返信‐1 (トロント) 2019-01-23 09:29

見ず知らずの人とは無理です。すいません。お友達を誘えばどうですか?

返信‐2 (トロント) 2019-01-23 10:10


こんな所で知らない人と話してるのにねwww

返信‐3 (トロント) 2019-01-23 10:33

は? 知らない人と話すのと、食事を一緒にするのは全然違うだろ。

返信‐4 (トロント) 2019-01-23 23:02

投稿なんだし話してすらいないw

返信‐5 (トロント) 2019-01-23 23:28

ここで知らない人と話をしたくない、と言っているような女性が、平気で知らない白人についていったりするんですよ。

返信‐6 (トロント) 2019-01-23 23:37

そりゃ白人ならついていくでしょ。

返信‐7 (トロント) 2019-01-24 00:07

ブサイクや貧乏の白人にはついていかない。

返信‐8 (トロント) 2019-01-24 00:13

お前には声かからないから安心しろ。

返信‐9 (トロント) 2019-01-24 00:30

8はいくら溜まっているからといって、そんなにイライラするなよ。

返信‐10 (トロント) 2019-01-24 00:55

>ブサイクや貧乏の白人にはついていかない。

短期滞在のアジア人狙いの白人なんて、ブサイク、貧乏ルーザーばっかりだよ。 

返信‐11 (トロント) 2019-01-24 01:06

10の周りは短期滞在者限定か。。。

返信‐12 (トロント) 2019-01-24 01:13

割合からしたら、トロントにいる日本人なんて、ほとんどがワーホリ・留学生・短期滞在じゃないの?

返信‐13 (トロント) 2019-01-24 01:15

知らんがな

返信‐14 (トロント) 2019-01-24 01:36

股ホリは短期滞在者だろ。白人にホイホイ付いていくのは短期滞在者。PR取れちゃったらもう相手に用は無いんだし、別れちゃうからね。

返信‐15 (トロント) 2019-01-24 01:36

>13
わぁ道頓堀出身の方ですか? たこ焼きでんがな?

返信‐16 (トロント) 2019-01-24 01:38

>14
青い目の遺伝子も貰わないと。

返信‐17 (トロント) 2019-01-24 01:53

遺伝子はいらねー。楽しくヤレればそれでじゅうぶん。

返信‐18 (トロント) 2019-01-24 02:15

あんた老後は誰に面倒みてもらうの? 20年なんてあっという間だよ。

返信‐19 (トロント) 2019-01-24 02:22

へ~ まだ老後は子供に面倒みてもらうとか言う人いるんだ。 

返信‐20 (トロント) 2019-01-24 02:29

老後も子供にすねをかじられてる人もいるのに。。。

返信‐21 (トロント) 2019-01-24 03:21

こいつは自分が長年すねかじられて、バットで殴られて、暴言吐かれて過労死寸前だから選択子供無しが羨ましいんだよ。同情くらいしてやれよ。

返信‐22 (トロント) 2019-01-24 03:48

最近日本でロマンス詐欺がありましたがなぜ相手が外人だと色々ハードルが下がるのでしょうか?

返信‐23 (トロント) 2019-01-24 03:52

ハードル下がるのはあんたの周りだけだよ。

返信‐24 (トロント) 2019-01-24 04:05

それは敗戦国の劣等感からくる外人への憧れだよ。

返信‐25 (トロント) 2019-01-24 05:50

24はイタリアやドイツの男にも劣るんだ。人生色々大変そうだけど頑張れ。

返信‐26 (トロント) 2019-01-24 06:27

>25
日本人男が勝ってるのはチンパンジーくらいだよ。