トロント掲示板 (家族・結婚) - No.250428

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 家族・結婚

ジャパニーズ ソーシャル サービス

未明 (日本) 2019-01-20 18:52:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ジャパニーズ ソーシャル サービスを検索しましたがどれもリンク切れでした。閉鎖されたのでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2019-01-20 21:53

そうかもしれませんね。JSSにいる日本人は意地悪として知られています。家庭に問題のある人が相談に行くと、優越感をもって接してきて、役に立たない自分勝手な意見を言ってきます。ソーシャルワーカー、カウンセラーといいながらも、自分より問題のある人と話すたびに、「私の人生はここまでひどくない」と思うのでしょう。

返信‐2 (トロント) 2019-01-20 23:37

フェースブックの方では色々活動がのっているので、ネットに何か問題があっただけじゃないでしょうか。

返信‐3 (トロント) 2019-01-21 04:10

1さん

利用したことがありますけど、そのようなことは一切ありませんでした。とても親切にしていただき、相談して良かったと思っています。

どちらか違うところのお話をされているのではないでしょうか?そのような性格の悪い人たちにまだ出会ったことすらないんですが、私の人生で。

返信‐4 未明 (日本) 2019-01-21 22:14

ありがとうございます。フェースブック拝見しました。今年も更新されていますね。HPからfacebookへ移行されたのかもしれませんね。

返信‐5 未明 (日本) 2019-01-21 22:18

こちらの掲示板に貼ってあったHPがリンク切れしていたのでお伺いしました。Japanese Social Servicesさんへの受け止め方は人それぞれのようですね。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

返信‐6 (トロント) 2019-01-22 12:50

何も知らないで意味もなく悪口書きまくるいつものやつだろ
お前はあっちでやってくれ

返信‐7 (トロント) 2019-01-25 09:51

>1
それはデブの女?
意味もなく上から目線で偉そうだよね。
しかも言ってることは意味不明。

返信‐8 (トロント) 2019-01-25 09:54

陰口ってみっともない!

返信‐9 (トロント) 2019-01-25 09:56

直接言えないから陰口なんだよ。言い掛かりに過ぎない。正論なら直接言えるよ。

返信‐10 (トロント) 2019-01-25 09:56

その女は知らないけど、あそこのカウンセラーを悪く言う人は見たことないかな。まぁ、カウンセラーなんて相性もあるけど。
1は、相談したものの自分のほうに問題があって味方してもらえなかったとか、そんなとこじゃないの?
あるいは、上で言ってるように、いつもいろんなトピで知りもしないこと書いてる基地外。

返信‐11 (トロント) 2019-01-25 09:57

金太郎飴か?

返信‐12 (トロント) 2019-01-25 09:58

だろうな。
他のトピに出てこなきゃいいのに。

返信‐13 (トロント) 2019-01-25 10:00

精神がやられちゃうとそうなっちゃうんだよ。許してやって。