トロント掲示板 (生活) - No.250423

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

家を探してます。

Seinosuke (トロント) 2019-01-20 07:55:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

駐車場、庭付きの家を譲ってくださる方
連絡お願い致します!

返信‐1 (トロント) 2019-01-20 08:34

もうちょっと知的な事書けないかねぇ… 

例えば、カナダに来て4か月お風呂に入ってないので僕のタマタマは真っ黒になってしまいました。 風呂付の家をください!乾杯!

返信‐2 (トロント) 2019-01-20 08:36

いくらで?

返信‐3 (トロント) 2019-01-20 09:40

たまたままっくろ君懐かしい。元気にしてるかな。

返信‐4 (トロント) 2019-01-20 11:09

ずうずうしそうな匂いがプンプン。

返信‐5 (トロント) 2019-01-20 15:46

家を譲るって意味不明、、、

返信‐6 (トロント) 2019-01-20 16:28

庭は無理ですが味噌汁付きの鯖みそ定食ならうちの主人の大好物です。

返信‐7 (トロント) 2019-01-21 00:23

なんでカナダにいる日本人にはこんなに馬鹿が多いんだ。

返信‐8 (トロント) 2019-01-21 00:28

ただで譲って欲しいなんて事はないよね??不動産屋に相談しなさい。

返信‐9 (トロント) 2019-01-21 03:37

どの辺りをお探しですか?
トロントDowntownから見て西か東か北か、そしてどの辺りまでかとか。
先ずはスタートポイントを教えて頂けなければ売ろうかどうか考えている人は連絡しないと思いますよ。
弊宅には日本の植物(なし類、リンゴ、ブドウ、山芋、ミョウガ、シソ、フキ、ヨモギ、ソメイ&八重桜、等々)が植わってるので価値観が分かる人にいずれ売りたいと思ってますが...

返信‐10 (トロント) 2019-01-21 03:51

>9
はいはい。あんたはすごいすごい。わぁうらやましいなぁ。

返信‐11 (トロント) 2019-01-21 03:57

返信9さんは農家ですね!

返信‐12 (トロント) 2019-01-21 04:07

こんな所で不動産の売買を真剣に話す人なんていないと思いますよ。真剣なら不動産屋さんに行ってるでしょう。

返信‐13 (トロント) 2019-01-22 13:18

5億の物件がありますが、3億で譲りますよ。
どうですか?

返信‐14 (トロント) 2019-01-22 13:25

そんなに値引きしちゃうなんて幽霊でも出る?

返信‐15 (トロント) 2019-01-23 01:39

13
単位が分からないと・・メキシコペソ?
韓国ウォン?まさかジンバブエドル?

返信‐16 (トロント) 2019-01-23 01:55

>15
ヘクトパスカルでお願いします。

返信‐17 (トロント) 2019-01-23 01:58

あーどこかで聞いた事あるなあ。。。ヘクトパスカルという通貨。。。

返信‐18 (トロント) 2019-01-23 02:23

ヘクトパスカル (英: hectopascal、hPa) は、国際単位系 (SI) 上の圧力の単位(SI組立単位)である。

ヘクトパスカルにすると100万くらいですね。

返信‐19 (トロント) 2019-01-26 03:25

カナダドルです。

返信‐20 (トロント) 2019-01-27 00:38

返信13

じゃあ買います。

返信‐21 (トロント) 2019-01-27 07:10

ポテトはどうしますか?

返信‐22 (トロント) 2019-01-27 07:12

ラージでお願いします。