バンクーバー掲示板 (英語) - No.250402

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 英語

経験豊富なカナダ人チューターが新規生徒を募集しています。

C (バンクーバー) 2019-01-16 16:14:19
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

元教授のカナダ人チューターが新規生徒を募集しており、彼の代理で投稿しています。

英語でのコミュニケーションができる方(目安としてはインターメディエイト以上の方)を対象に募集しています。
先生は60代の元教授で、英語を今まで7000人以上に教えてきたベテランです。

◯毎回の授業のイメージ
・1対1の対面
・家でリスニングをして、授業までにチェックしてもらい、それについて話す
・毎日の日記をチェックしてもらい、それについて話す
等のイメージです。

時間外で宿題等をチェックしてくれ、話す内容も毎回とても興味深く楽しんで受けることができます。

・教科書を元にグラマーをするとったことはせず、
ネイティブスピーカーならこう話す、というように詳しく日記等を書き直してくれます。
・生徒一人ひとりのやりたいことなどに即してのサポートもしてくれます。(希望の仕事につけるようにサポート、カナダ人の恋人がほしい、学校にいきたいなど基本なんでも一緒にトライしてくれます。)

・授業外で、カナダ人だけしかいない穴場スポットに連れて行ってもらったりもしました。

教科書等は使わないので、普通の語学学校で学ぶのとは全く違います。
・対面で個人個人に合わせて教えてくれるので、自分の求めているものだけに集中できます。
ある程度話せるレベルになっている人は、学校でネイティブでない人たちと一緒に学ぶより、本場のカナダ人と学ぶほうが確実に伸びます。僕はもうカナダ人以外と関わることをほぼ辞めています。

◯こういった方におすすめ

・インターメディエイト、アドバンスレベルからもっと上に行きたい人
・カナダ人と知り合いたい人
・韓国人や日本人、ブラジル人などとしか関わってない人

などには特におすすめです。

◯授業の詳細

・場所:バンクーバーのダウンタウン内
・時間:朝9時〜夜6時(9:00~18:00)で予約制
・日曜はお休み
・1対1の対面のみ
・費用:1時間35ドル(来ているビザや学生の状況により、安くなる場合があります。)
・無料トライアルレッスン90分

質問のある方、興味のある方は、ご連絡ください。