トロント掲示板 (仲間探し) - No.250369

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ワンオクのコンサートぽいもんに興味ある方

Dalcom (トロント) 2019-01-11 09:48:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はじめまして。

One Ok Rockが大好きな30代の女です(ちなみに韓国人)。今年の3月1日にMontrealでワンオクのコンサートぽいもの(North America Tour)がありまして、トロントからモントリオールまで一緒に行ける仲間を探したいです。3月1日の午前中に Toronto > Montrealの列車に乗って一泊してから次の日の2日に帰ろうと思ってます。
興味のある方はメッセージあるいはメールで連絡お願いします。:)

Thanks!

返信‐1 (トロント) 2019-01-11 09:58

ワンオクっぽい人のコンサートですか?

返信‐2 CC (トロント) 2019-01-11 10:51

ワンオクのコンサートならトロントにもありますよ。

返信‐3 Dalcom (トロント) 2019-01-11 11:16

トロントでのコンサートも行きます。

返信‐4 CC (トロント) 2019-01-12 11:54

え、両方行くんですか!?すごいですね!!

僕も友達と行くのでもしかしたら会うかもしれませんね。

返信‐5 (トロント) 2019-01-12 21:25

だから、ワンオクがやるコンサートっぽいイベントなのか、ワンオクにクリソツな別人がやるこんさーとなのか、はたまたワンオクにクリソツな別人がやるコンサートっぽいイベントなのか、どっち?

返信‐6 (トロント) 2019-01-13 05:47

↑そこ重要ですか?

返信‐7 (トロント) 2019-01-13 05:54

めちゃくちゃ重要でしょう。ワンオクっぽい人のコンサートなんて見てどうすんの。

返信‐8 (トロント) 2019-01-13 07:02

>7
まずはインスタにアップする。