トロント掲示板 (生活) - No.250366

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

フードハンドラー

(トロント) 2019-01-10 21:50:47

フードハンドラーの資格について調べていますが、
テストfee にバラツキがあります。どこで取っても同じ資格なのでしょうか?
それとも City of Toronto が正式なものでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2019-01-11 00:21

基本的にどこでも同じものです。
トピ主さんがどれとどれを比較したか分かりませんが、クラス出席とオンラインでの違いは、解らない事をその場で聞けるか聞けないかだけの違いで、資格そのものは一緒です。
最近オフィスに行って確認してきたので確かです。

返信‐2 (トロント) 2019-01-11 07:01

多分トロントにいくつかあるAgencyのことをおっしゃってますよね?そのAgencyに登録してオンラインコースを受講するタイプの。City of Torontoのサイトから見れますが、それらのAgencyはCityから委託されているので基本的には同じことです。Onlineだと、テストも自宅でOnlineで受けられるはずです。スマートサーブのようにWeb cameraで監視されますが。2回か3回目まで無料で受け直せるはずです。City of Torontoで受けても2回目は無料で受けられるらしいので、同じようなものですね。自宅で自分のペースで受けるか、会場で受けるかの違いです。資格自体は同じですよ。

返信‐3 2 (トロント) 2019-01-11 07:06

参考までに。
一番下の表に載っているAgenciesがCity of Torontoに認可されているところなので、ここに載っていないAgencyに間違ってレジスターしないように気を付けてくださね。

http://www.health.gov.on.ca/en/pro/programs/publichealth/enviro/

返信‐4 (トロント) 2019-01-11 09:41

トピ主です。

返信1さんお返事ありがとうございます。
オフィスに行って確認されたのですね。
きっと返信3さんのリストのAgancyがオフィサーの言う所の「どこでも同じ」なのでしょうね。

返信2さんその通りです。
どれも本物っぽくそれらしく書いているので、どれが正式なものか分りませんでした。
リストまでありがとうございました。