バンクーバー掲示板 (仲間探し) - No.250359

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 仲間探し

お友達がほしいです。

ゆう (バンクーバー) 2019-01-09 12:41:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

留学中の17歳の女子です。

日本人の友達がいなくてさみしいです。
誰かと繋がりたいです。
すごく日本に帰りたいです…(T_T)

話を聴いてくださるかた、少しでも仲良くしてくださるかたいらっしゃいましたら、連絡をお願いします。

LINEはyuka.2439です。

返信‐1 かに (バンクーバー) 2019-01-11 04:15

バンクーバー留学中の23歳男です。
留学始めたてはすごくさみしい気持ちになりますよね。お気持ちとてもよく分かります。
私でよかったらお話聞くので、もし気が向いたらご連絡ください^ ^

返信‐2 なかじ (日本) 2019-01-11 21:16

こんにちは。なかじ(45)と言います。
会社の会議で、1/12-19バンクーバーに行きます。
夜は会社の仲間と離れて行動したいのですか一人もなんなんで一緒に食事しながらバンクーバーの見どころを教えてくれる人を探してます。

良かったらメールください。
nakajima337@gmail.com

返信‐3 (トロント) 2019-01-11 22:18

45が17を連れ出したらマズイだろ。日本じゃないんだから。

返信‐4 (トロント) 2019-01-12 04:26

日本だと淫行条例で捕まるかもしれないけど、問題ないでしょう。
カナダだから。

返信‐5 ひろ (バンクーバー) 2019-01-12 09:56

こんにちは。17歳で留学ってすごいですね!? また不安も大きいと思います。語学留学ですか?

ちなみにLINEのID違ってるみたいです。

返信‐6 ゆう (バンクーバー) 2019-01-12 10:00

ありがとうございますm(_ _)m

返信‐7 ゆう (バンクーバー) 2019-01-12 10:06

語学留学です!

そうですね、LINEのID検索ができないようになってましたm(_ _)m

お返事ありがとうございます。

返信‐8 無名 (バンクーバー) 2019-01-14 23:42

LINE教えて下さい!

返信‐9 Y (バンクーバー) 2019-01-24 17:59

こんにちは。23歳男子です。
昨年の4月からバンクーバーで留学しています!俺で良かったら話聞きますよ〜!もしまだ不安を抱えていたら、ご連絡お待ちしています^ ^

返信‐10 (トロント) 2019-01-25 10:21

20代前半のワーホリは相手にされないけど、女子高生だと食いつきが違うねw