トロント掲示板 (フリー) - No.250355

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

キモヲタのわいでも楽しめるトロントのカラオケ店を教えてください。

エロゲ仙人(笑) (トロント) 2019-01-08 15:41:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

彩音のLunatic tears とかエロゲの曲も入ってる、トロントのカラオケ店とかある?
アニソン、ボカロでもええで。
トロントのカラオケ店詳しい自信ニキ教えてください!なんでもしますから!

返信‐1 (トロント) 2019-01-08 20:24

キモオタは秋葉原から出ないでくさい。

返信‐2 エロゲ仙人(笑) (トロント) 2019-01-09 09:37

たまげたなぁ

返信‐3 (トロント) 2019-01-09 10:18

ないと思うよ。FINCH AND YOUNGあたりには、あっても数曲じゃない。

返信‐4 (トロント) 2019-01-09 10:24

キャバクラに日本のWiiUのカラオケ置いてあるからそれが1番曲数多いと思う

返信‐5 (トロント) 2019-01-09 10:28

唄って平気なの、やばいの?

返信‐6 エロゲ仙人(笑) (トロント) 2019-01-09 22:46

みんな解答ありがと

返信‐7 エロゲ仙人(笑) (トロント) 2019-01-09 22:49

カラオケ店行ってスマホで曲垂れ流して歌えば万事解決ってはっきりわかんだね。

返信‐8 エロゲ仙人(笑) (トロント) 2019-01-09 22:58

この掲示板マウントとる自信満々ニキ、ネキで溢れかえってる魔境やと思ってたから、真面目に回答してくれてる兄貴達には感謝してるで。

返信‐9 (トロント) 2019-01-11 15:21

中国、韓国系両方エロゲ系はないかなー。ボカロはいくらでも入ってるけど 笑
友人とplayroom か スタジオ借りてps4 かwiiu 持参がいいと思う。