カルガリー掲示板 (仲間探し) - No.25035

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 仲間探し

友達探し

カルガリー (カルガリー) 2012-02-18 06:04:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

いろんなイベントに行きたいと思ってるのですが、meetupというサイトを知ってますか?知人からこのサイトで友達を探したら?と提案されたのですがちょっと勇気がなくてまだ参加したことがありません。

日本人、外国人関係なく仲が良くなるまでって時間がかかるものなんですね。

皆さんはどういったところで友達探ししてますか?

返信‐1 (トロント) 2012-02-18 07:11

couchsurfingは結構お勧めできます。
旅行しているひとでやっている人が結構います。

女性であればどんなサイトであれ、気おつけるに越したことはありません。

http://www.couchsurfing.org/

返信‐2 K (カルガリー) 2012-02-18 10:39

カルガリーさん、こんにちは。私も全く同じ状況です!!
行ってみたいけど、女一人では勇気がでませんでした。
もしよろしければ、一度一緒に参加してみませんか?
メール頂けたら嬉しいです!

返信‐3 カルガリー (カルガリー) 2012-02-18 13:03

あさん、ありがとうございます!

kさん、行って見ましょう! 

返信‐4 カルガリーダウンタウン (カルガリー) 2012-02-18 14:38

お友達を探してるんでしたら、今度みんなで集まって食事でもしませか?

返信‐5 カルガリー (エドモントン) 2012-02-19 02:01

いいですね☆
その会、作りましょう。


Kさんへ
Kさんにメール送りました~

返信‐6 (カルガリー) 2012-02-19 10:56

私もまだ友達が全然いないので是非参加させてください!

返信‐7 Y (カルガリー) 2012-02-19 14:29

友達探しいいですね!
コメントされてる皆さんは、ワーホリや学生さんでしょうか?
友達に年代は関係ないとは思いますが、皆さんおいくつくらいなのか少し気になります。

返信‐8 カルガリー (カルガリー) 2012-02-19 15:31

mさん、yさん
女性の方ですか?

休みの日にイベントに参加したり、お茶したりしたいですよね。

返信‐9 サム (トロント) 2012-02-19 16:17

サムと言います。27歳男、香港系のカナダ人です。もしよければ、メールちょうだい。

返信‐10 (カルガリー) 2012-02-20 01:35

確かに、年齢が近いほうが話もしやすいですよね。
私はアラサー女性です。

それでも良かったらお茶しに行きましょう!

返信‐11 KK (カルガリー) 2012-02-20 02:12

アウトドア系の、meetupに日本人一人で参加しましたが、楽しめましたよ。

返信‐12 カルガリー (カルガリー) 2012-02-20 02:55

mさん、私もアラサ―です!
お茶しましょう。メールします。

返信‐13 カルガリーダウンタウン (カルガリー) 2012-02-21 12:07

では2月24日の夜にみんなで食事に行くのはいかがですか?
場所はダウンタウンはどうですか?

返信‐14 カルガリー (カルガリー) 2012-02-21 12:08

kkさん、meetupのアウトドア系以外のイベントに行ったことありますか?

一人で行っても楽しめたのなら、よかったですね!

返信‐15 Ken (カルガリー) 2012-02-27 02:37

Meet up はいいですよ~わたくし日曜日頻繁に出席してます!
もし自分に合わないな~と感じれば行かなければいいわけですから。
一回出席してみて!たまーにワケのわからない人が来たりして
それはそれで楽しいです

返信‐16 Shin (カルガリー) 2012-04-06 10:50

皆さんNantaでカラオケはどうでしょうか?
土曜4月21日 夜8時
もちろん全部俺のおごりで。。。と言うのは冗談ですけど、
歌と酒好きな方歓迎です!!



返信‐17 J Syd (カルガリー) 2012-04-26 13:02

この掲示板で返信をしたとしても、どうやってその方と連絡とれるのですか?
相手のメールアドも何も分らないですよね。
ちなみに私は60代後半の女性ですので出来ればその辺りの年齢の人達と交流したいですね。
外国人でも良いし日本の昔の懐かしい良い歌を共に歌いたいです。