カナダ掲示板 (生活) - No.250348

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

オンラインデ-ティングサイト。

A (トロント) 2019-01-07 00:17:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

タイトル通りなんですが、そこで真面目なお付き合いもしくは恋人関係、結婚に進んだ人っているんですか?いるとは思えないのですが。

返信‐1 (トロント) 2019-01-07 00:52

いるよ、何でも例外はあるから。
でもカナダはアッシュリーマジソンとか不倫サイトの方が充実してるよ。
日本より不倫に寛容だと思うよ。お互い割りきってって感じで。

返信‐2 (トロント) 2019-01-07 01:03

↑寛容なのはカナダでも不倫率は日本の方が圧倒的に高いじゃん

返信‐3 (トロント) 2019-01-07 01:08

日本みたいに騒がないし、どっちかっていうと大人の秘密みたいでしょう。
いちいちいわないよ。答えないし。

返信‐4 (トロント) 2019-01-07 01:09

日本はパワハラ不倫が以上に多くないか?

返信‐5 (トロント) 2019-01-07 01:17

カナダはすぐ離婚しちゃうから不倫にならない。

返信‐6 (トロント) 2019-01-07 01:23

それもあるね。はい、次って。よ

返信‐7 (トロント) 2019-01-08 21:01

デーティングサイトで知り合って、交際5年目、結婚2年目です。まわりにも結構いますよ。カナダ人同士のカップルに多いです。

返信‐8 (トロント) 2019-01-08 22:58

>5
わかる。日本実際仮面夫婦ばっかりよな

返信‐9 (トロント) 2019-01-09 11:18

わたしもPOFで出会った人と付き合ってます!真面目なお付き合いですよ!

返信‐10 (トロント) 2019-01-09 12:57

日本人(女性)カナダ人(男性)カップルで5組ほど知ってるよ。
皆さん(今のところは)幸せに結婚してる。

返信‐11 (トロント) 2019-01-09 14:39

知り合って何人かとやりました。とても良かったですよ。

返信‐12 (トロント) 2019-01-09 15:16

私はインド人と関係を持ちましたが、みんなスペルマがカレー臭かったです。

返信‐13 (トロント) 2019-01-10 11:21

>>12
インド人の生フェらとか、自殺行為すぎる。HIV感染してるんじゃない。

返信‐14 (バンクーバー) 2019-01-10 20:43

同じクラスの子性病なってた。やば。

返信‐15 (トロント) 2019-01-10 21:12

最近どんな抗生物質も効きが悪いから性病舐めちゃダメだよ。
なんか菌の復讐タイムみたい。