トロント掲示板 (留学) - No.250325

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

TTCのポストセカンダリーの定期の買い方!

ケンタ (トロント) 2019-01-03 11:56:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

TTCのポストセカンダリーの定期の買い方!を教えてください。

TTCのシャーボン駅に直接行けばいいのか?学生証は必要なのか?時間割を見せる必要があるのか?それとも学校で購入するべきなのか。そもそも、プレストもポストセカンダリーに対応しているのだろうか。。。色々TTCのサイトやSAのサイト、カレッジのサイトも参照していますが、イマイチどこに一番に行くべきで、何が必要なのか理解できませんでした。カレッジには明日直接行って問い合わせるつもりですが、今日知れたら明日の行動が早くなるので質問させていただきます。

ご存知の方いればよろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2019-01-03 12:30

同じトピが最近何度か出てる。見てみて。

返信‐2 (トロント) 2019-01-05 16:18

ポストセカンダリーの定期ではなくて、photo IDですか?
でしたらここ
https://www.ttc.ca/Fares_and_passes/Fare_information/Seniors_students_and_children/Post_Secondary_Students/index.jsp

に載ってますよ

平日 (月)〜(木)は3:00pmから開いてます。金曜日の時間は忘れたけど多分早かった記憶が。

返信‐3 ケンタ (トロント) 2019-01-05 16:24

→返信2さん

返信ありがとうございます。
結局、あとあと、学校に直接問い合わせて無事に定期をゲットしました。

TTCのサイトもちゃんとチェックしていたつもりだったのですが。。。いただいたURLのページにしっかりと書いてありますね…。

どうしてこれを見落としていたのか分かりません。情報ありがとうございました!