カナダ掲示板 (フリー) - No.250314

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

反日司法記念館より新年のご挨拶

(日本) 2019-01-01 16:25:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

反日司法記念館
ttps://ameblo.jp/aaa-sopon/

日弁連の反日政治活動についてのWeb上での資料館HPで、昨年に公開された『余命三年時事日記』の資料を独自に解説しています。
朝鮮半島情勢が緊迫していますが、敵は外だけではなく日本国内にも跋扈してはびこっているのです。
反日左翼と在日コリアンのマフィア・シンジケートは日本を密かに蝕み続けています(旧民主党の日本破壊は確信犯です、奴らは韓国民団の傀儡でした)。共産党なども朝鮮総連と一心同体で、そういう朝鮮・赤色シンパはマスコミだけでなく、日本の司法をも侵食して支配しているのです。
あの東京都や大阪府の「ヘイトスピーチ条例」なども、在日コリアンなどに都合の悪い発言を封じ込めて抹殺する策謀なのです。

返信‐1 (トロント) 2019-01-02 01:01

東アジアはみんな死んじゃえばいいんだよ。
死ねばみんな平等だし。○○人とか気にしなくていいじゃん。
楽になりなよ。核で。

返信‐2 (トロント) 2019-01-24 01:07

日本と言う国はなんて気の弱い国なんだろうね。もっと言いたいことを言わないと燐国からもっと馬鹿にされます。かの国はあること無いこと何が何でも日本を貶めることしか頭にないマイナスの国です。すぐに国交の断絶と在日を自国へ送還するべきです。

返信‐3 (トロント) 2019-01-24 01:11

返信1の金太郎は自分専用トピに戻りなさい。

返信‐4 こまった隣国 (トロント) 2019-01-24 09:31

いわゆる慰安婦問題や徴用工問題などを含む、韓国の日本への態度には本当に本当に嫌気がさします。現在、日本から韓国への制裁措置が検討されているとも聞きます。日本は今まで妥協ばかりしていたことを思うと制裁も当然と思います。

ただ気になるのは、現在の韓国政府は間違いなく北朝鮮との統一や共産主義への移行を狙っており、日韓関係が最悪な状況になる事は、中国や北朝鮮のもうツボでもあるのではないかと心配になります。

日本は韓国に対して毅然とした対応を取ることは望むところですが、同時に最悪の状況もかいひできるような戦略も取りながら覚悟をもって対応する必要があるのではないかと思います。

日本からの制裁が韓国国民の目を覚まし打倒文ちゃんでもなれば良いのですが、、、。
逆効果かも、、、、。

返信‐5 (トロント) 2019-01-24 09:43

困ったのは外交力のない日本の政治家だよ。

返信‐6 (トロント) 2019-01-24 10:09

韓国人みたいに民間レベルでも打倒韓国でやっていこうよ!

返信‐7 (トロント) 2019-01-24 13:08

欧米、西欧から見れば、日本も韓国も中国も区別つかんのだから仲良くすればいいのに、
まあ同レベルだから喧嘩してるのだろうが