カナダ掲示板 (フリー) - No.250310

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
日本 フリー

旅行、家電何でも

JUN (日本) 2018-12-31 20:44:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

現代は情報で溢れかえっています。あなたは、なにか調べ物をするときにたくさんの情報の中から取捨選択していると思います。
面倒だなと感じたことはありませんか?
もし、「自分は調べている時間が好きなんだ。他人に任せるのは嫌だ」という考えの方は、このサービスは受ける必要なないでしょう。
しかし、少しでも、「自分で調べるの面倒だ。誰か自分の代わりにこの作業やってくれないかなー。」思ったのであれば、
あなたの暮らしをより豊かで、便利にするこのコンシェルジュ事業を是非一緒に立ち上げていきませんか?

この事業は、情報過多な世の中で暮らす人々へ、情報を整理して、その瞬間でもっとも有利でぴったりな情報を届けるサービス事業なので、
必ず必要とされ、且つ今までにない、社会をより豊かにする革新的な素晴しい事業です。

想像してみてください・・・・

電話一本で、病気・買い物・節税・詐欺・仕事や家事の相談・趣味探し・将来の不安などの対策、あらゆる最高の情報が正しく手に入る世界を・・・・
これこそが、真の情報革新です。


少しでもご興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、以下の連絡先にメッセージください。
是非、直接お話させていただければと思います。

詳しくはラインまでご連絡ください^ ^
jun9821

返信‐1 (トロント) 2018-12-31 21:37

人に情報を依存したら利用される。
自由を制限するのは国も詐欺も同じレベル。
自分でアホなこといってるに気がついて。

返信‐2 (トロント) 2018-12-31 23:56

面倒な事はここに投稿すれば誰か調べてくれるよ。金払わなくても。

返信‐3 (トロント) 2019-01-01 00:34

将来に対する不安の、電話一本で手に入る最高で正しい情報・答えって何?  イエス様を信じれば救われますとか言うやつ?

返信‐4 (トロント) 2019-01-01 02:32

一番おいしいイタリアンは?とか最高の自動車は?とか母のがんが治る方法は?とか息子が外科医になる方法は?って言われてどうやって最高の正しい情報を提供するんですか? そんなこと出来るわけないでしょ。

返信‐5 (トロント) 2019-01-01 02:37

返信4への答えならどれも簡単だな。

返信‐6 (トロント) 2019-01-01 04:40

>5
じゃあ答えてみれば?