トロント掲示板 (ワーホリ) - No.250303

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

プログラミングを一緒に勉強する仲間募集中

(トロント) 2018-12-30 04:51:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

25歳男性です。
現在、学生ビザで語学学校に通っています。2月〜5月くらいの間にワーホリビザに切り替えるつもりです。帰国後の就職・キャリアチェンジを考えプログラミングを勉強し始めました。
もともと頭が良いわけではなく、つまづくことが多いのでプログラミングの知識がある方やこれからプログラミングをしたいという方が入れば一緒に定期的に勉強したいなと思っています。
自分自身、前職は営業職からフリーランスライターになって今という感じで未経験からのスタートで、Webエンジニアを目指しています。
ご興味がある方はぜひご連絡ください。
ちなみに今はHTML/CSSから始めPHP、Ruby、Pythonと広げていくつもりです。

返信‐1 CW (トロント) 2019-01-07 06:22

一月から四月までトロントでインターンをしている22歳大学生です。インターンは一応プログラマーとして雇ってもらってます。休日は自分でアプリ開発しようと思ってるんですが一人で家に居ると全然やる気が出ません 笑
もし良かったら勉強会に参加させて下さい。出来るだけの協力はします。HTML/CSSとPHPならちょっとやったことがあります。RubyとPythonは経験ないんですが基本は大学で習ってるC/C++やJAVAに似たとこがあると思うので独学で何とかなると思います。
ちなみに僕男性です。

返信‐2 A (トロント) 2019-01-11 15:25

現役でやってる者ですが平日の午後でトロント市内でしさら多少協力出来るかと思います。もし、よろしければ一度話会ってみるのはいかがでしょうか?

返信‐3 (トロント) 2019-01-14 04:12

お返事ありがとうございます。
初心者すぎて話になるかわかりませんが
ぜひ、一度お会いしましょう!

返信‐4 (トロント) 2019-01-14 04:30

Physon 勉強中です。一緒に頑張りましょう!

返信‐5 (トロント) 2019-01-14 10:14

もし一緒に勉強会しても良いよ!と言う方は投稿者宛にメールでご連絡ください。

返信‐6 (トロント) 2019-01-14 10:20

間違いました。
投稿者からメールができるように投稿してください。

返信‐7 A (トロント) 2019-01-14 12:13

>>2のものですが宜しければどメールください。

返信‐8 A (トロント) 2019-01-14 12:32

申し訳ないです。上記でメール受信をOFFのまま投稿してしまいました。
こちらのメールにどうぞ。

返信‐9 4 (トロント) 2019-01-16 06:20

メールください