ビクトリア掲示板 (フリー) - No.250297

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ビクトリア フリー

インド人は嘘つき?

えみ (ビクトリア) 2018-12-29 16:04:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

インド人は嘘つきって本当ですか?ナンパされてお茶しようって言われて何回か遊んでいて、好きって言われましたが、他にも女がいそうです。彼は私だけって言ってますが。昨日ついに家に行ってしまいましたが、最後まではされませんでした。今もI miss youなどと言われてます。
私はあまり恋愛経験がないのですが、友達に話すと騙されていると言われます。でも彼はすごく優しい人だと思っています。

返信‐1 (トロント) 2018-12-29 16:08

民族をひとくくりにしてそんな事言うべきではありません。 どこの国にも犯罪者も噓つきも素晴らしい人もいるのは小学生でも分かることです。 ただインド人はカレー臭いですからあまり近づかない方が良いです。

返信‐2 (バンクーバー) 2018-12-29 17:20

1の言う通り一括りにしてはいけない。しかし主は騙されていることは誰の目に見ても明らか。こんな奴がいるから、日本人はすぐやれると言われるのでは?

返信‐3 (トロント) 2018-12-29 18:53

嘘の考え方が違う。
道を聞いた時、答えられないと相手がかわいそうだから?
とか、
知らないといって相手をがっかりさせたくないとかは有名な話。

返信‐4 (トロント) 2018-12-29 19:40

インド人に騙された子いっぱい知ってるよ。カナダ人もだけど、外国人は皆日本人の女の子のこと、簡単にやれるとしか思ってないからね。大して喋れないくせについてくからそうなる。
私はいろんな人と遊んでみたけど、結局日本人とワーホリ同士で付き合ってます。

返信‐5 (トロント) 2018-12-29 20:13

一括りにするのは良くないけどインド人はそういう人の割合が他の民族より高い。
逆に日本人にはそういう人が少ないから日本国籍のブランド力はよりいっそう高くなる。

返信‐6 (トロント) 2018-12-29 22:24

3は正しいですよね。イタリア人も同じですよ(笑)

返信‐7 (トロント) 2018-12-29 23:03

ナンパされただけで騙されているって考え過ぎでしょ。騙されてると思えるような事が何かあったの?他にも女がいるって何故思うの?

返信‐8 (トロント) 2018-12-29 23:53

嘘つき以前に、なんでまたインド人と付き合おうなんて思うの?
人種差別というわけではなく、インド人とは付かず離れずぐらいがちょうどいいよ。
そっから一歩でも内に入ると、山のように面倒なことがあるから。
欧米人よりさらにずっと文化的に距離がある国の人ということは、常に自分に言い聞かせておく必要がある。

返信‐9 (トロント) 2018-12-29 23:55

それを人種差別って言うんだよ!

返信‐10 (トロント) 2018-12-30 00:11

こういえば自分の人種だから差別にならないでしょう。
日本人女子は過去、多人種とやりまくって、それこそサンタクロースからインド人、サウジまで永住権を取るために漁ったので。
完全に他の人種になめられるようになりました。
ラバードール=ゴム人形=南極一号と呼ぶ人もいます。

返信‐11 (トロント) 2018-12-30 00:32

というか、そんなにしてまで日本人女子に嫌われる日本って何。

返信‐12 (トロント) 2018-12-30 00:35

もう体を売ることにそれほど抵抗がないんだよ。タイの子より低いモラルなんじゃない、拝金主義に日本はほとんど染まったから。

ちゃんとしたのはプラプラ海外にいかないで地道にやるの多いし。

返信‐13 (トロント) 2018-12-30 00:48

他に女がいても本当にトピ主さんにI miss you って思ってるんならその言葉は嘘じゃないんじゃないですか。

騙されてる嘘つかれてるって、二股掛けられてる、自分は本命じゃないかもしれないって意味ですか?だとしたらトピ主さんの方が間違ってます。デートしてる段階くらいだったら、同時に何人かと関係持つことくらい北米ではありますよ。体の関係も含めていろんな相性を比べていくわけです。これはインド人だとか男性に限ったことではない。

そもそも特定の国籍に対してウソつきだとか、そういう意識を持とうとするのが間違い。日本人だって色んな人がいるでしょ。

返信‐14 (トロント) 2018-12-30 00:49

普通に資本主義バリバリの国ですもんね。当然かあ。

返信‐15 (トロント) 2018-12-30 00:52

タイの子は喜んで体売るんだけど、それは自分のためじゃないことが多いんだよ。家族・子供・親戚・男のため。

日本は、自分の物質的欲望の充足のため。ついでにその欲望を満たして次、次っていうのが出てきて、もう地獄の世界になりつつある。

返信‐16 (ビクトリア) 2018-12-30 01:02

もしかしたらだけど、日本人に声掛けまくりのインド人なら知ってる。もしその人なら、やばそう。(笑)

返信‐17 (トロント) 2018-12-30 01:05

タイはそういうので有名ですもんね。日本なんて親の方が子供より金持ちのケースも多い。

返信‐18 (トロント) 2018-12-30 01:05

インドでもサウジでも白人でもイタリアンでも日本人には声をかけるよ。
少なくとも白人女子なら911されるかもしれないけど、日本人なら声かけタダでしかも一回お付き合いいただける可能性は高い。
しかもむっちり系なら、それこそ電話番号の書いた名刺までモールいってもらってくるぐらい。

返信‐19 (トロント) 2018-12-30 01:09

これ覚えておいてね。

他の国の日本人女子のイメージ=AV嬢

日本の恥部です。

返信‐20 (トロント) 2018-12-30 01:27

19の話も有名だけど、もうイメージ覆すなんて無理ですもんね。放置プレーしかないでしょう。あとは日本人の子供や若者の数は激減してシンプルに終わりってことで。

返信‐21 えみ (ビクトリア) 2018-12-30 01:29

皆さんたくさんのご意見ありがとうございます。
彼は私だけとしかデートしていなくって、私だけが好きと言っていますが、一緒にいた時に違う日本人の女の子からメッセージが来ているのが見えてしまいました。でも、どうゆう関係かはわかりません。今日か明日また家においでって言われていますが、迷っています。彼はたぶん日本人の女の子が好きなんだとゆうことはわかっています。でも、彼の純粋なところとかおもしろいところとかかわいくって好きになってしまいました。

返信‐22 (トロント) 2018-12-30 01:34

大っぴらに他の子のことがいえないということは他の子にも声をかけていてどっちでもいいんだよ。
やめた方がいいと思うけど、インド処女膜がないと嫁に行って殺されちゃったり、持参金が少ないと働かせたりする文化が残っていて女の権利はあんまり尊重されないところだから、まだ訛りが残ってる世代なら、大人しそうでいうこと聞きそうな日本人はいいターゲットなんだよ。
注意してね。

返信‐23 (トロント) 2018-12-30 05:59

もしかし金髪の人?日本語ちょっとできるでしょ?語学学校の日本人の間で有名だよ。笑

返信‐24 (トロント) 2018-12-30 06:06

インド人は左手でうんこを拭くので絶対にご飯は右手でしか食べないと言われるくらいの潔癖症の人が多いですからね… あぁくわばらくわばら。

返信‐25 (トロント) 2018-12-30 06:08

23、

トピ主さんはビクトリアだから違うでしょ。

返信‐26 (トロント) 2018-12-30 06:28

タイ人のワイズワード(格言)

西からやってきたやつを信用するな。(騙されるな)=インド人
東からやってきたやつを信用するな。(騙されるな)=中国人

ということで日本と非常にいい関係のタイはインド人も中国人も信用しません。


返信‐27 (トロント) 2018-12-31 04:01

17が言ってる事が全てだと思う。
私も外国人と付き合い始めた時は好きって言葉に惑わされたなあ。日本人じゃあり得ないけど、複数とデートするのは当たり前だからね。そして好きやセックスは挨拶みたいなもん。
そんな事を言ってると遊び人みたいに聞こえるかもしれないけど、だからこそお互いにスマートなジャッジになる事が必要なんだよ。その場の雰囲気に流されて惑わされてる日本人は多いね。過去の私も含めてだけど。だから一つ言えるのは、ランダムにナンパしてきた男となんて、いい結末はない!それは人種の問題じゃない!

返信‐28 (トロント) 2018-12-31 10:21

最近は日本人もあんまり変わんないよ。
女のため、彼氏のために命なんかかけません。いいのがいたらホイホイお乗りかえ、売りも買いもなんか普通のことになってきた。どうなるんだろうね。
人間を金額という価値で相手考えちゃうと最後はそうなるって分かっているんだけど、他にモラルがなくなった。

返信‐29 イザベラ (トロント) 2018-12-31 12:42

あなたは彼のガールフレンドではないのだから、他に女友達がいてもおかしくはないのでは?しばらく一緒にでかけてみて、お互いにガールフレンドとボーイフレンドの関係になったら、他の異性とは頻繁に連絡をとりあったり、でかけたりすることは控えるようになるでしょうけど、現在の段階ではお互いのことを知らないのだから、相手が何人とデートしてもしかたないですね。

返信‐30 (トロント) 2018-12-31 12:49

私はカナダ人男性です。
前は日本人女性をよくナンパしていました。

私の意見を参考になれば嬉しいです。

彼は絶対いろんな女性に声をかけていると思います。あなたは特別で彼は普通はやらないけど、その時だけ勇気を振り絞ってあなたに声をかけることが出来たと思うのが甘すぎると思います。

常習犯の可能性が高いです。

でも、結局男は体目当てで、女は財産目当てもしくは、無料の英語の先生目当てだから利害関係が成り立っていますね。

自分が被害者になっているみたいなことはやめてください。

返信‐31 (トロント) 2018-12-31 13:03

井の中の蛙大海を知らず、されど空の深さを知る。 つまりインド人はカレー臭いかもしれないですがそれもまた良しという事です。

返信‐32 (ビクトリア) 2019-01-02 16:49

23だけど名前あ(トロント)にしないといけないのかと思ってたよ。笑
ビクトリア在住だよ。ヤリモクなのにやれてなさそう。かわいそう。笑 投稿者の子がが遊んであげたらいいんじゃない?

返信‐33 (トロント) 2019-01-03 13:06

差別と言われるのを覚悟で投稿しますね。全員ではないですが、そういった人が多いという話です。
インド人の男の人は、宗教や文化のために自国で女の人とセックスできません。そのため、カナダなど他国に移り住んでから、狂ったように日本人や韓国人とセックスします。なぜアジアの女性をターゲットにするかというと、理由は一つ。簡単にできるからです。また彼らは階級社会で育っているため、欧米人は自分たちよりも上、アジア人は自分たちと同じか下、という意識があり、乱暴にセックスしても大丈夫だと思っています。英語を学びたい、男性と一緒にいるだけで英語が伸びるなどと考える日本人とは、利害関係が一致するので、ちょうどよいのです。
投稿者様の彼についてはわかりませんが、似たようなことはたくさんあります。

返信‐34 (トロント) 2019-01-03 14:31

はい、わたしも騙されてました。とは言っても、自分が悪いことは、自覚しています。4年前にワーホリでバンクーバーに来てすぐ、クラブで出会ったインド人と、付き合いました。甘い言葉にそそのかされて、運命的な出会いだと思っていました。彼はわたしが初めての彼女でした。わたしのビザが切れるタイミングで、彼の実家に挨拶に行くことになっていました。航空券などを準備してもらい、購入した画面も見せてもらいましたが、急に行けなくなって飛行機代は帰ってこないと言われました。わたしは必死に彼の家族と話そうと彼の言語も覚えましたが、そんな日は来ませんでした。他にもいろいろとありますが、これがわたしの経験です。

返信‐35 a (トロント) 2019-01-03 14:45

飛行機代を騙し取られた?

返信‐36 (トロント) 2019-01-03 15:14

航空券を購入したのはインド人?なのに取られた?

返信‐37 (トロント) 2019-01-03 20:14

インド人の習慣も知らないで付き合うなんて。

女の子=ゴミ。

ゴミを引き取らすためにお父さんは持参金を付ける。持参金が少ないと殺されたり、売られたりする。

カナダの2世まではこの習慣が残ってるかも。インドにいこうよ?っていわれた帰らぬ人にならなくてよかったじゃない。

返信‐38 (トロント) 2019-01-03 22:51

37の金太郎飴ピンポン。反動かもしれないけど、私の見た範囲では娘たちを物凄く甘やかすインド人父親も沢山見ましたよ(笑)

返信‐39 よし (トロント) 2019-01-05 03:00

はい 30番
に賛成ですが人それぞれ カナダに来て誰もいない(親戚、友達)からといって、好き勝手にしとると チコちゃんに怒られるよ どの国の男でもものにするまでは優しいのが当たり前のことですが、日本人はあまり誉め言葉は使わない男どもで貴殿はそのへんのことこと 又ここでは日本人ですのであまり羽目を外さぬよう よろしくお願いしますね  ちょい悪おじさでした

返信‐40 えみ (ビクトリア) 2019-01-05 07:21

皆さんご意見ありがとうございます。
知らないことばかりです。鵜呑みにするのもよくないと思って、いろいろ調べてみましたが、概ねあってそうですねえ。
23さんの仰ってる方とは違うと思いますが、たぶんその人彼の友達です。そして私も昔声をかけられています。
彼とまた今夜会うよていです。しっかりと話してきます。
ありがとうございます。

返信‐41 (トロント) 2019-01-05 10:02

この期に及んでまだ会うつもりなんだ!

返信‐42 (トロント) 2019-01-05 10:10

そりゃ一発はやっておかないと。

返信‐43 (トロント) 2019-01-05 11:26

インド人男性の精液はカレー風味って本当ですか? よろしくお願いします。

返信‐44 (バンクーバー) 2019-01-05 14:51

マイナスの意見ばっかなのに会うなんてバカ女すぎる。きっと主は英語もできなくて、なんのためにカナダに来たのかもわからずさみしいんだろうね。勉強しろよ!仕事しろよ!こんな女がいるからマタホリとか言われるんだろうなぁ。遊ばれて妊娠するか病気になるまで気づかなさそう。

返信‐45 (トロント) 2019-01-05 15:09

こんな掲示板でマイナスの意見が出たらもう会わないってあり得ないですよ。誰もその人の事は知らないんですよ。赤の他人が想像で書いてる話でそんな重要な事決める方がバカですよ。トピ主しかその相手の事は知らないんだから、トピ主が判断したらいい。ここで書かれた事を頭に入れて相手と話をすればいいよ。

返信‐46 (トロント) 2019-01-05 15:37

>43
カレー風味というかカレーを毎日食べているとガラムマサラの成分が多少精液に蓄積されるようです。

返信‐47 えみ (ビクトリア) 2019-01-05 16:32

今から彼の家に泊まって、朝までセ○クスします。

返信‐48 (トロント) 2019-01-05 17:05

インド人とするくらいなら隣のチワワとするわ。

返信‐49 (トロント) 2019-01-06 03:00

ローラみたいな子ができるといいね、実際はチャイニーズピッグの色ついた番みたいになるけどね。

返信‐50 (トロント) 2019-01-06 03:07

赤の他人の子供の容姿はどうでもいいじゃない。

返信‐51 (トロント) 2019-01-06 03:08

予定はしておかないと、ローラみたいなるのは奇跡だから。

返信‐52 (トロント) 2019-01-06 03:12

ブサイクだと金太郎に迷惑かかるんだね、わかるよ。

返信‐53 (トロント) 2019-01-06 03:16

みんな成功例にしか期待しないから、いらない子になったらかわいそうだよ。ローラでさえ母親にずっと会えなかったし。

返信‐54 (トロント) 2019-01-06 03:19

みんなと言われてもね(笑)何にでも例外はあるからね(笑) 聞き覚えないですか(笑)

返信‐55 (トロント) 2019-01-06 03:22

期待値は低い方が成功したときいいでしょう。奇跡は起きる。
たまに起きる。韓国整形いこうか?
最近は日本の子もプチ整形らしいよ。

返信‐56 (トロント) 2019-01-06 03:25

みんなという言葉のかかる先を勘違いしてる(笑) やはり(笑)

返信‐57 (トロント) 2019-01-06 04:04

その辺の男と寝たくらいで子供の話ししてもねぇ。避妊くらいするし。そのくらい分かんない?

返信‐58 (トロント) 2019-01-06 04:09

そんなにポンポン子供できてたら少子化なんて起きてないよ。セックスしないから少子化になってるとでも思ってんの?

返信‐59 (トロント) 2019-01-06 05:09

そうやって油断してるから日本は生まれる子供より、出てこれない子が増えちゃったんだよ。都合のいいほうに考えるようになっちゃったから、いいことばかり、前向きになんて考えちゃうわけ。

返信‐60 (トロント) 2019-01-06 05:10

何にでも例外はあるじゃない。

返信‐61 (トロント) 2019-01-06 05:18

芝居とセレブだけが明るい時代だからさ、期待値は下げておいたら方がいいよ。
宝くじ当たればいいなぐらいの期待値に。

返信‐62 (トロント) 2019-01-06 05:20

いいことばかり考える人だけではないよと言いたかったんだけど、まあどうでもいいか。

返信‐63 (トロント) 2019-01-06 05:43

変な奴ばっかだなwww
インド人は避妊しないことで有名。主が次に立てるトピは中絶相談かな。

返信‐64 (トロント) 2019-01-06 05:51

あと廻りの話で申し訳ないけど、シングルママになっちゃう場合が特に割合が高いのかと。同じ宗教同士のインドカップルは逆にそういうの少ないんだけどね。

返信‐65 (トロント) 2019-01-06 05:51

ピルの方が主流ですけどね。注意するのは妊娠よりも性病です。

返信‐66 (トロント) 2019-01-06 06:00

自分の周り話って、よほど気を付けてしないといけないね。

返信‐67 (トロント) 2019-01-06 06:39

性病やエイズが蔓延してる国の人とできるなんて尊敬。いくらお金積まれても無理だなぁ。

返信‐68 (トロント) 2019-01-06 06:41

いいんじゃない、一応皆さん警告の義務ははたしたし、それでもっていうならもうしょうがない。

返信‐69 (トロント) 2019-01-06 06:46

彼女の今後が気になりますね。性病にかかるか妊娠するか、無事に帰国まで防げるのか。

返信‐70 (トロント) 2019-01-06 06:52

大丈夫、懲りて学ぶこともあるから。
それに、そんなにご立派な人生あるんできた人はそれほどいないから。先進国日本には。自分も含めて。

返信‐71 (トロント) 2019-01-06 06:59

テロリストだな。インドから性病を輸入して、日本の男に移しまくる気だな。

返信‐72 (トロント) 2019-01-06 07:05

そんなこといったら日本人はみんなテロリストになっちゃうよ。
エイズバンバン増えてるんだから。
先進国最悪になる日もそう遠くないかもよ。教育が悪いのか風俗が悪いのかはよくわからないけど。

返信‐73 (トロント) 2019-01-06 07:22

68、
掲示板参加者に警告の義務なんてありませんよ。参加する義務さえ無いんだから。何言ってんですか。

返信‐74 (トロント) 2019-01-06 07:42

人としていってあげられることしたんだからいいじゃない。

返信‐75 (トロント) 2019-01-06 07:43

義務(笑)

返信‐76 (トロント) 2019-01-06 07:45

推測でいい加減なコメントしてて義務を果たしたって…全くピントがズレたアドバイスかもしれないとは思わないんだね。

返信‐77 (トロント) 2019-01-06 07:58

思わないよ。そんな事思うの東大出ぐらいじゃない。

返信‐78 (トロント) 2019-01-06 08:02

じゃあ義務果たせてないね…

返信‐79 (トロント) 2019-01-06 08:18

うるさいよ。こちとら東大出でもないし。

返信‐80 (トロント) 2019-01-06 08:35

カレー臭なのかな、体臭やばいよね。

返信‐81 (トロント) 2019-01-06 09:07

それ言っちゃうと人種別に匂いはあるからね。
あと健康状態。東洋人通しではそれほど気にならないけど、汗の匂いとか白人系はダメらしいよ。だからデオドラントとか使って中立にしてるんだけどね。日本人どおしでいたらそれほど気にならない。

返信‐82 (トロント) 2019-01-06 12:11

やっぱりインド人は未だに左手でうんこ拭きながら右手でカレー食べるんですか?

返信‐83 (トロント) 2019-01-06 12:23

たまに右手と左手を間違えます。

返信‐84 (トロント) 2019-01-06 15:59

インド人みんなが噓つきだとは思わないけど、日本人女性に生まれておいてわざわざインド人と付き合いたい人の気持ちが私にはわかりません。 

返信‐85 (バンクーバー) 2019-01-06 16:02

84さん
なんでですか?
インドの方は端正な顔立ちでスタイル良い男性が多いですよ

返信‐86 (トロント) 2019-01-06 16:24

85さん
そうやって見た目に騙される

返信‐87 (トロント) 2019-01-06 21:30

途上国の民度もモラルも低い噓つき土人でスパイスとお香臭い。

返信‐88 (トロント) 2019-01-06 21:34

その途上国に将来 日本もカナダもお世話になるのですが・・

返信‐89 (トロント) 2019-01-06 22:17

その土人に知能も容姿も負けている線香臭い奴が何を言う?

返信‐90 (トロント) 2019-01-06 22:35

日本人女にならインドの俳優より絶対オレの方がもてるわ。 ちなみに俺は温水さんの上位互換って呼ばれてた。

返信‐91 (トロント) 2019-01-07 03:40

人間やることは上乗るか、下になるかだから好きにすればいいんじゃん。
黒かろうが、白かろうがそんなに変わらないよ。
インド通が一人増えていいじゃない。
ガネーシャやシバ神の像を日系文化センター来て置かせろとか言わなきゃいいよ。

返信‐92 (トロント) 2019-01-07 03:46

やったくらいでそんな像置かせろとか言わないでしょう。そんな事言い出したら今頃日系文化センターに慰安婦像たってるよ。

返信‐93 (トロント) 2019-01-07 03:50

ほらでも白人旦那自慢の皆様形のように日本人はクソ、うちの子可愛いでしょうと自慢しだしたらわかんないよ。普通の子なんだけどね。
だから、インド最高、オーム、ガヤトリーマントラは毎日唱えないといけません。日本はインドに学べ、シバ神最高なんていいだしかねないから、単純なのは。

返信‐94 (バンクーバー) 2019-01-12 05:18

なんでカナダ来てわざわざインド人選んでるの。カナダ人に相手にされないからって、悲しすぎるでしょ。

返信‐95 (トロント) 2019-01-12 07:41

カレー風味が好き

返信‐96 (トロント) 2019-01-12 08:38

インド人香辛料多いけどカレー風味のウコンが入ってるの少ないよ。
なんか勘違いしてない?

返信‐97 (トロント) 2019-01-12 09:00

そんなカレー味のウコンか、ウコン味のカレーかみたいな事どうでもいい。

返信‐98 (バンクーバー) 2019-01-13 22:48

簡単にやれる女を探してるだけだよ。彼らのターゲットは日本人、韓国人、台湾人。童貞のままインドからやってきて、アジアの女の子とやってセックスを覚えて、インドに帰っていきます。そしてインド人の処女と結婚します。

返信‐99 (トロント) 2019-01-13 22:51

インド人だってもう簡単に処女いないから、処女幕再生して演技してるだけだよ。
下手するとDVされたり、殺されちゃうかもしれないから。処女じゃないと。

返信‐100 (トロント) 2019-01-13 23:03

あ、また99が凄く有名な話してる

返信‐101 (バンクーバー) 2019-01-18 18:53

中東以外の間では、インド系は男も女も他の人種からモテないから、インド系のカップルしか生まないっていうのも、インド人のちん子が異常に小さい事も有名だよね?

返信‐102 (トロント) 2019-01-19 00:50

インド人は基本日本人とヤリたいだけだから避けたほうがいいよ,10人に7人ぐらいは嘘を平気でついて騙せたことを誇りに思う民族だから

ていうかあのカレー臭は大丈夫でしたか?

返信‐103 (バンクーバー) 2019-01-19 06:04

>>101
インド人と日本人のカップル、たくさん見ますよ。まあ、期間限定セフレでしょうけども。ちなみにわたしはクラブで出会ったインド人に、彼のを見せつけられたことがあります。大きい状態なのに指くらい細くて短くて笑ってしまいました。

返信‐104 (トロント) 2019-01-19 06:10

日本人女性に生まれてインド人男性と付き合おうなんてよほどの変人だよ。 臭いとか嘘つきとかもあるけど、女性軽視の文化の頂点みたいなのに。

返信‐105 (トロント) 2019-01-19 06:19

初めての時は小さい方が痛くなくていいんじゃないかな。

返信‐106 (トロント) 2019-01-23 20:31

昔アメリカを旅行してた時に女3人でクラブに行ったら、インド人2人組が声をかけてきた。わたしは臭くて無理だからホテルに戻ったんだけど、友達2人はインド人とやったらしい。生でやった、ア○ルもやった、スワッピングした、なんて武勇伝みたいに話してきたから、バカだなーと思いながら笑って聞いてた。もちろんその後は彼女達と距離を置くようになった。しばらく経って、1人は妊娠が発覚し帰国。1人は性病になって病院へ。何しにWHに来てたんだか。インド人の性病率が高いのは事実ですが、繁殖率もすごそうだなーと思いましたね。しかしあの臭い、、、考えただけで気分が悪くなります。差別ではなく事実です。

返信‐107 (ビクトリア) 2019-01-23 23:50

インド人と韓国人はよくうそつく国民性だよ。もちろんそうじゃない人もいるだろうけど。強姦があきらかに多い国でもあるよね。まあ気をつけて。
インドはポジティブ思考の韓国人だと思えば理解しやすいよ。

返信‐108 (トロント) 2019-01-24 06:01

インド人みたいな小さいの入れるくらいなら、自分の指入れておくほうがよさそう。

返信‐109 (トロント) 2019-01-24 13:52

インド人のちんこ小さいか? 見たことないけど手とか鼻とかも大きいし多分大きい出ろ。小さくて有名なのは近親交配繰り返したのが原因の韓国人だろ。

返信‐110 (トロント) 2019-01-24 16:28

インド人も韓国人も小さい。日本人もね。マッサージの仕事しててどの人種も抜いたことある。黒人は日本人の3倍、白人は日本人の2倍かな。もちろん個人差はあるけど。ビッチでごめんね!

返信‐111 (ビクトリア) 2019-01-29 05:17

インド人は息を吐くようにうそつくし、DV大国だよ。
でもとぴ主さんのように自分は大丈夫、この人は違うって思いたいんだよね。もし結婚とかしたらそのうち気がつくよ。自分の相手は特別ではなくよくいるインド人と同じだったんだって。
まあこれは言われてもわからないだろうから気づくまで付き合うといいよ。

返信‐112 (トロント) 2019-01-29 05:29

>111
あんた今世界20億人のインド人敵に回したよ。うちの主人もかんかんだよ。

返信‐113 (トロント) 2019-01-30 08:05

特別何かが優れているわけでもなく、特別かわいいわけでもなく、日本でももてなかったくせに、勘違いしてる女が多すぎる。外国人にもてるとか、インド人に言い寄られてるとか馬鹿じゃないの。みんな体目当てだよ。
まぁわたしはイケメン外国人彼氏いますけどねwww

返信‐114 (トロント) 2019-01-30 08:24

イケメン外国人彼氏も体目当てだけどね。

返信‐115 (トロント) 2019-01-30 09:18

113は釣り返信だけどね。

返信‐116 (トロント) 2019-01-30 09:22

113です(・ω < )私はかわいいもん!

返信‐117 (トロント) 2019-01-30 09:35

おっさん、釣り返信大好きで良かったね。

返信‐118 (トロント) 2019-01-30 10:04

113は男ですね。イケメン彼氏いて良かったね。

返信‐119 (トロント) 2019-01-30 10:18

でもこいつがおっさんな事は変わらないね。

返信‐120 (バンクーバー) 2019-01-30 12:11

なんでこのスレこんな伸びてんの?それだけ被害者が多いってこと?

返信‐121 (ビクトリア) 2019-02-01 19:31

今日インド人と日本人のカップル見たわ。女は日本では絶対にもてないであろうデブスで、ヘラヘラしてた。あーいうすぐにやれそうなのが標的なのは間違いないと確信した。おっと、スレ主かもな、失礼。

返信‐122 インド人 (インド人) 2019-02-01 22:44

もう300年もすればインド人は中国人の人口追い越すんだよ。世界の3人に1人はインド人。あんたらのひ孫も結婚相手はなんらかのインド人。全部インド人。インド人。インド人。インド人。

返信‐123 (トロント) 2019-02-02 03:07

300年後にひ孫?高齢出産すぎる

返信‐124 (トロント) 2019-02-02 03:27

インドでは96歳で子供作った男性がいますから余裕です。

返信‐125 (トロント) 2019-02-03 23:54

5年インド人と付き合いましたがとても正直で優しい彼でした。私が他に好きな人が出来てしまって別れましたが。彼の友達でそうではない人もいたので、気をつけて

返信‐126 (トロント) 2019-02-04 02:24

いくら日本人に相手されないからってインド人と五年もって…あんた重度の蓄膿症でしょ?