カナダ掲示板 (生活) - No.250296

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

ナニーになってはだめ!!

いくこ (モントリオール) 2018-12-29 12:53:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本人の皆さん!!
ナニーになってはいけません!!


特に、ケベック州 モントリオール で ナニーになってはいけません!
○ewis○の家庭 は 尚更です!

私は無宗教で 人種、宗教を批判するつもりは 全くありません。
ただただ、私の この苦しい日々を 他の日本人には味あわせたくない。 その一心です。
まんがいち、ナニーになろうなんて考えている方がいらっしゃいましたら…私は止めます。

絶対に 日本人はモントリオールで ナニーになってはいけません。

彼らは 私たちを本来の子供の世話をする ナニーではなくメイド以上に使い
最低の 扱いしか しません。

毎日、悪夢です。


もちろん、ナニーと言う職業を全うしている日本人もいるのかも しれません。

これは、あくまで全うしていない 私からの警告です。

絶対に日本人はナニーになってはいけません。












返信‐1 (トロント) 2018-12-29 12:59

けちで尚且つどあつかましい人たちの話ですよね。わかります。ナニーの事については無知で何もわかりませんが。

返信‐2 いくこ (モントリオール) 2018-12-29 13:19

はい。その通りです。
しかし 彼らの多くが 成功者として 権力を持ってます。

私はその家族のナニーです。
毎日辛いです。

返信‐3 (トロント) 2018-12-29 13:39

嫌なら辞めればどうですか?監禁されているとか?

返信‐4 (トロント) 2018-12-29 13:41

ナニーでもエンジニアでも会計士でも、自分に合わないつらい会社や上司に当たることはあります。別の職場を探せばいいだけです。

返信‐5 いくこ (モントリオール) 2018-12-29 13:56

今、バケーションで別荘に着いて行っているので
言ってみれば監禁に 近いかもです。
映画でみるような高級住宅地 (カントリークラブ内)で 豪華なお家で ラテン系のハウスキーパーも2人居ます。しかし、私の部屋は 外にあり 部屋とも呼べない 物置?みたいな狭いスペースに(三畳あるかないか)無理やりベッドが押し込んである感じです。
信じられません。


辞めたいです。辞めたい とも 伝えてます。
辞めます。

返信ありがとうございます。




返信‐6 (トロント) 2018-12-29 14:03

あ、そう。大変だね。

返信‐7 いくこ (モントリオール) 2018-12-29 14:04

付いて、、


おっしゃる通りです。
辞めれば良いだけの話です。
ただ カナダで底辺の 暮らし 、
職業についてる私には
簡単に辞めれない 事情が 3、4個あります。

日本で 勉強さえしていれば…




返信‐8 (トロント) 2018-12-29 14:13

自分も暇があればオナニーしてしまいます。 ティッシュ代もバカになりません。 よろしくお願いします。

返信‐9 (トロント) 2018-12-29 14:23

ナニーは底辺でもないけど。でも嫌でも辞められないなら頑張るしかないね。

返信‐10 (トロント) 2018-12-29 18:59

だから英語、フランス語できないで学歴もなく、スキルもないのにカナダ来ちゃダメなんだよ。
それから子供になんかあったら時効ないから、小さいときレイプされただのイタズラされただの何年たっても追求されて、子供バカで落っこって死んだとかさえ全部ナニーのせいになることが多い。
そんなリスク最低賃金で応じる日本人はバカそのもの。

返信‐11 (トロント) 2018-12-29 22:58

10、

またお前か。同じ事ばかり書いてんじゃねえ。

返信‐12 (トロント) 2018-12-29 23:03

>小さいときレイプされただのイタズラされただの何年たっても追求されて、

それはしなきゃいいんだしょ。

返信‐13 (トロント) 2018-12-29 23:06

女の子がレイプはないだろ。被害者にはなるかもしれないけど、加害者はない。ちょっとは考えろ。

返信‐14 こし (寒いとこ) 2019-01-04 05:24

ナニーで永住権取得できるプログラムが廃止になったので、わざわざナニーになろうとする人がこれからいるのかな?
日本人じゃないけど友人でナニーやってる子いるけど、雇用主のスケジュールに合わせて生活しなきゃいけないから大変そう・・同居だしね。
トピ主さんの事情はなんであれ、ナニーって雇用主とソリが合わないと奴隷みたいな扱いされる職業だよ、だから廃止になったのかもしれないけど。