トロント掲示板 (仲間探し) - No.250294

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

旅人です。家に泊まらせて下さい!1/5〜1/7

TSUBASA (日本) 2018-12-29 04:04:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは!22歳の大学生で一人旅をしてます。
12月3日にバンクーバーを出てからトロントに入り、ニューヨークから南を通って12/27日にロサンゼルスに到着しました!
ニューヨーク→ワシントン→フロリダ→サンアントニオ→フラッグスタッフ→グランドキャニオン→ラスベガス→ロサンゼルス の順番で全て陸路のみ、バスとヒッチハイクを使って旅してきました。
自分の旅話に興味ある方や同じバックパッカーの人と繋がりたいと思い投稿してます。
トロントにはアムトラックを使って12/5 7pm頃に到着する予定です。
いい出会いが待ってるのを期待してます

返信‐1 (トロント) 2018-12-29 11:58

カナダではヒッチハイクは違法ですのでお気を付けください

返信‐2 (トロント) 2018-12-29 12:23

一つ言えるのは、ここでタダで家に泊まらせてってトピあげて、荒れなかった事が無い。

返信‐3 キャプテン (トロント) 2018-12-30 22:41

荒れてないじゃんw

返信‐4 (トロント) 2018-12-30 23:30

荒れるって言うか、相手にされなかったね。 まぁ、正月で帰国シテル人も多いだろうし、せっかくの正月休みに友達が泊まるのも面倒くさいのに、見ず知らずの人を家に泊めるのはもっと嫌だからね。

返信‐5 (トロント) 2018-12-30 23:38

ただならシェルター開放してるしシティホールもあるからね。
どうしても寒さこらえられないならいってみな。

返信‐6 (トロント) 2019-01-01 09:18

見上げた根性。感動した!

返信‐7 (トロント) 2019-01-01 09:24

なんだけど西海岸の米各州はヒッチハイク禁止、カナダは禁止なので、なぜ禁止になったって。

何人も殺されたからだよ。
旅行者=金持ってる、面識なしよって捜査しようもなしって。
特にアメリカじゃ失踪した人は何人いるか分かんないくらい。