トロント掲示板 (生活) - No.250290

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

助けてください

とろんと (トロント) 2018-12-28 21:25:02
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トイレが詰まってしまいました。
現在Airbnbで住んでいて、ホストは帰省して家にいませんT_T
ラバーカップも色々動画を見たりしながら試していますがやり方があってるのかもよくわからないし全然直りません。
流すと水の量は増えますが徐々に減っていって元の水量に戻ります。
直し方のアドバイスがありましたら教えてください。
可能なら直しに来ていただけると幸いです><

返信‐1 (トロント) 2018-12-28 21:36

何を流したの?

返信‐2 とろんと (トロント) 2018-12-28 21:43

トイレットペーパーです。

返信‐3 (トロント) 2018-12-28 21:54

このサイトのクラシファイドに日本語対応可能な水道屋さんがあったろ。
そこに電話して金払うのが早い。
英語の話す聞くが出来るならカナダの一般的な水道屋さんでもいい。

返信‐4 (トロント) 2018-12-28 22:16

トイレットペーパーは水溶性だからつまらないよ。 どんなうんこしたのよ?

返信‐5 (トロント) 2018-12-29 00:01

スネイクしかない。

それか水流で流すやつ。 単発缶で自分で出来るやつもあるけど。。弱いかも。

水は溢れさして床とかダメージすると何百万とかかかるから。大人しく人呼び名。

あとコンド/アパートなら多分建物でサービスあるし。 借家ならオーナーが結構やってくれると思います。

返信‐6 (トロント) 2018-12-29 00:17

https://curama.jp/magazine/155/

返信‐7 (トロント) 2018-12-29 00:38

もっとパワフルなプランジャーを買ってきてプランジすると結構治ったりします。あの茶色のプランジャーでは弱いです。

返信‐8 (トロント) 2018-12-29 01:03

ツマラン話やな。

返信‐9 (トロント) 2018-12-29 01:07

熱いお湯を沸かして流してみてください。トイレの便秘に効きますよ。

返信‐10 (トロント) 2018-12-29 01:38

すっぽんぽん、でシコシコ やってみて。 抜けるよきっと。

返信‐11 (トロント) 2018-12-29 01:57

トイレットペーパーだけなら、トイレットペーパーは水溶性なので、ちょっと時間を置くとトイレットペーパー自体が少し溶けて、普通に流れるかもです。

返信‐12 よし (トロント) 2018-12-29 10:02

はい Canadian tire,home depot 等でplumger を買い 数回pumpしてみて下さい、ダメでしたらdraino❓とゆう薬でするのが得策だと思いますが試してください    ちょい悪おじさんでした

返信‐13 (トロント) 2018-12-29 15:19

自分の手にタオルを巻いてビニール袋をかぶせて管に勢いよく水を押し込む感じでパンチしてください
この時隙間を開けたらだめです
トイレットペーパーだけならこれで流れます

返信‐14 (トロント) 2018-12-29 20:14

年末に大変ですね!

ラバーカップを便器の流れるところの一番奥にグーーーッといれてます。(ラバーの形が壊れる位)この時隙間を作らないよう、とにかく押して密着させてください。
ラバーカップを水中で押す時は、ゆっくりやった方が中の空気が抜ける時に水が跳ねなくていいですよ。
その後、一気に力ずくで引きます。
いっぱい引くと、ラバーカップが水面から出て水が跳ねるので、水面から出ない位で大丈夫。とにかく陰圧をいきなり掛けて、その力を使って奥の詰まってるのを引くという感じです。
何回もやってるとすぐ上手にできると思います!

頑張ってね!